プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

優しい色づき、潤い続く、パピリオ トリートメントリップエッセンス。

Category : リップ・グロス
IMG_5948.jpg 

パピリオ トリートメントリップエッセンス 2,940円

気に入っちゃいました、このリップ。
たくさんの人に教えてあげたいわぁ、コレ。

コレ、トリートメント効果のあるリップクリーム。
…それじゃ普通かww

いや、だったとしてもこのリップは美容液成分たっぷりの美容リップなんです。
13種類もの植物エキスを配合なので瞬時に唇ウルウル。
美容液のような、パックのようなリップです。

QVCでも既に大人気商品なんですって。

IMG_5950.jpg


ミルキーな色が可愛いでしょ?
実はこのトリートメントリップエッセンス、ベニバナから抽出した天然色素のおかげでほんのり唇に色付きを与えてくれます。

ワタシがチョイスしたのはピーチですが、他にもオレンジとピンクがあるみたい。
口紅の下地にもなりますが、このままでもOKってこと。

IMG_5955.jpg 

ホントにすごいんだよ、このトリートメントリップエッセンス
ワタシの唇に早速塗ってみるよ。

滑らかでよく伸び、少量で潤います。
よーく見ててね。

IMG_5958.jpg 


ほら!

唇がプルプルになっているでしょ?
しかもほんのり唇が色づいてる。
オレンジ、ピンクはもっと色づきがあるみたいだよ。
ちょっと試してみたくなっちゃったよ。

くすみも一掃されていい感じよね。

次?
オレンジ使ってみたいなぁ~。



パピリオ トリートメントリップエッセンス購入プロモーション  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

