プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

年間マストアイテムはコレ、リソウ リペアファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_5754.jpg 

リソウ リペアファンデーション  30ml 5,800円(初回 4,950円)

今でもワタシの一番ファンデーション。
年間通して心地良く使えるから大好きなんです。

リソウが誇るリペアジェルの成分が配合されているという美容液ファンデ。
だからねつけると肌がふっくらするんだよね。
そして満足なツヤと持ち。
しかも長時間たってもそのふっくらした肌の感触は変わらない。
ファンデをつけている状態での乾燥ってのがないんだよ。

いきなり褒めまくっちゃっていますが、それくらい惚れ込んじゃってるワケなんです。


IMG_5972.jpg 

ワタシがこのファンデに惚れ込んだ一番の理由は保湿力。
「しっとり」することだけが保湿力ってことじゃない。
保湿力の高いファンデーションは今までベタつきや崩れ、そして厚塗り感があったよね。
このリペアファンデーションはとっても保湿力のあるものなのにベタつかない、崩れない、更には苦しくない。

それがワタシのベタ惚れポイント。

「これほど素肌のこと、考えたファンデは初めて!!」

IMG_6002_201309032004575a9.jpg 


そしてこの仕上がり。
白浮きもなく本当にキレイに馴染んでくれるんだよね、大満足。

個人的な感想かもしれないけど、ワタシのイエベ肌にはぴったりの色なんです。
くすみもなく、一日中ツヤ肌。
保湿美容に特化したリペアジェル生まれだからこそ、このファンデは素晴らしいの。

リペアライン、ワタシどれも好きなものばかりなのですが、やっぱり一番は変わらない。
リペアファンデーション、だーい好き♪



    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

