プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

白さに自信、トゥービー・ホワイト デンタルペースト。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_6022_20130909234647261.jpg


トゥービー・ホワイト デンタルペースト 100g 980円

TVCMで見かけて以来気になっていたもの。
だってあんまりにも綺麗な歯で笑っているんですもの。

ワタシ、昔っから歯にはコンプレックスありまして。
歯並び…そして歯の色。
元々ちょっと黄色いみたいでさ、決して白くないんだよね。
とてもじゃないけど「ビューティートゥース」とは言えない。

だからこそ「白い歯」ってキーワードに心動かされるワタシなワケ。
で、縁あってこの使ってみたかったトゥービー・ホワイトを現在使っています。

IMG_6023.jpg



トゥービー・ホワイトには3種類ありますが、ワタシが使っているのはスタンダードなペーストタイプ。
いや、ペーストだけど柔らかい感じだね。
口の中で爽やかな香り広がります。
セージ、ローズマリー、オトギリソウなど天然植物由来エキスを配合していますが、これらには高い消臭作用があるのだそうです。

このトゥービー・ホワイトが何故白さに自信があるのかというと、ベントナイトという成分が汚れを吸着し、除去するんですって。

ま、難しいことは言わずに使ってみるのが一番かなww

マイルドなミント系で心地よく磨けるね。
家族で使える大容量サイズだけど…我が子にはまだ無理かな。
なのでワタシが一人で贅沢に使わせてもらっています。


IMG_6024.jpg 


で、白くなったかというと…正直わからないww
でもね、ワタシなんとなくなんだけどくすみが取れたような気がするんだよね。
続けていくことで白くなりそうな予感。

即わかるのは歯のツルツル度。
磨いてると気づくんだけど、このペーストとても粒子が細かいみたいで、しっかり歯を磨いてくれるの。
ゆすいだ後、舌で触れるとツルツル♥
これは嬉しい。

子供用とか出ないかな?
もちろん親子で使いたいのだ。



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイトはコチラ

CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

