プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までになかったファンデーション、IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX。

Category : ファンデーション
IMG_6027.jpg 

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX  15g×2個入り 4,200円

そーゆーことかー!!
韓国で大ヒットしているアイテムとかで興味あったんです。

下地兼ファンデーションのIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

とにかく意味がわからなかったのよね。
リキッド?
エマルジョン?
パウダー?
どれなのかしら?って思ってました。
使ってみてようやく理解できた、コレ。
すごいです。

IMG_6025.jpg


蓋を開けてみるとね……コレ、スポンジなんです。
スタンプインクみたいな感じのね。
付属のパフを軽くと3回ほど押し付けてファンデを出す感じ。
ちょっと楽しい…ww

思えばこんなに珍しいファンデーションはやっぱり今までになかったよね?


IMG_6028.jpg 

パフについたファンデーションが…コレでいいのか?ってほど微妙な感じですがwwもちろんこれでOK。
このパフもツルッとしていて使いやすい。
お肌にリキッドファンデを付ける時と同じ要領で軽くタッピングしながら塗るのよ。
コツは特に要りません。
むしろ、手で塗るリキッドよりも簡単。

「持ち運びできるリキッド」
と、ワタシは感じているので早速持ち運びして使っています。
ワタシの場合はもちろん某テーマパークにね。
外でもリキッドの塗りたてを使えるなんていいわぁ。

でもね、ワタシ自宅で朝使う時にも実はすっごいありがたいと思っています。
リキッドのツヤをものすごく手早く手に入れられるのですごく朝の忙しい時間最高なんですよ。

IMG_6030.jpg 

現在仕事を始めたワタシにとっては時短コスメアイテムとして重宝しています。
朝も昼もつけたてでいられるなんてホント最高。

コレはもっと早くに知りたかったな、ワタシ。
年間通してのマストアイテムになるよ、絶対。
SPF50+/PA+++なのに夏は軽くひんやり、冬はもっちり。
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX、まだ使ったことない人使ってみてー!!!


※アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。