プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

落として守る、リソウ リペアクレンジングクリーム。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_5933_20130915213436201.jpg 

リソウ リペアクレンジングクリーム 150g 3,800円

リペアジェルの成分を配合したリペアジェル生まれのクレンジング。
リペアシリーズは全てリペアジェル生まれの高保湿、安全コスメ。

ワタシ、個人的にリペアシリーズが大好きなのですが、このクレンジングはシリーズの中で一番優しさを感じます。
乾燥肌、敏感肌はもちろん、超敏感肌もいけるクレンジング。
この心地よさは一回試してもらいたいかも。

IMG_6052.jpg



クリーム、って言うくらいだし、リペアジェル生まれって言うからすっごくこってりしてるかと思ってたのよね。
ところがとてもとても柔らかいクリーム。
ミルクって言ってもいいくらいに柔らかい。
これが肌に優しく心地良いの。
ほんのりパールがかったキレイなクリーム。
コレね、手を傾けるとゆっくり垂れてくるくらいなのよ。

IMG_6054_20130917233757902.jpg



クルクル馴染ませる間も優しさが伝わってくる。
むしろ…落ちてるのか?ってくらい優しい。
ところが洗い流すと…あら、キレイに落ちた!
しかもしっとり、スベスベな肌。
スキンケアした翌朝みたいにふくふく肌。
優しい~♥

美肌を目指すならまずクレンジングから。
ってたくさんの美容家が言ってるし、リソウももちろん言っている。
…実はワタシもそう思ってますww
いやホントに。
落とすことってすごく重要なんですよね。
落とすだけでなく、与えることや守ることも大事なのよね。
この難題をクリアしているのがこのリペアクレンジングクリーム。

どんなにスキンケアしてもお肌が改善されない、って人。
まずはクレンジングの見直ししてみませんか?




リソウファンページファンサイトはコチラ


★リペアクレンジングクリーム販売サイト★  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

