プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

濃さがわかるおいしさ、水素たっぷりのおいしい水。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_6068_20130923220119daa.jpg


水素たっぷりのおいしい水 7本セット 1,500円 (初回のみ)

たかが水、されど水。
水なんて買うもんじゃない、なんて思っていたワタシだが、なんだかんだと水買ってるんだよね。
現在も家には1ケース、水を買い置きしています。
ウォーターサーバー置けるような家じゃないから都度買い置き。
やっぱり美味しいお水が大好きなんです、ワタシ。


このお水、実は以前にも飲んだことがございまして。
とある美容家さんのオススメで、セミナーに出てきたのよね。
その時はあまり感じなかったこのお水の美味しさ。

IMG_6069.jpg


つい一週間ほど前にコレをいつものテーマパークに持って行った時のこと。
まだまだ暑さ厳しいでしょ?
このお水がホントに美味しいこと。
そばにいた友人にも少し飲ませたらね、「この水、濃くて美味しい!」と一言。
この友人、お水の美味しい地域の出身だからお水の味がよくわかるんですって。

さて、この水素たっぷりのおいしい水、なんでこんなにも美味しいのか?

それはね、カルシウム・マグネシウムを豊富に含んだ山口県の天然水だから。
このお水、日本の名水百選にも選ばれたんですって。
なるほど。
でもそれだけじゃないのがこの水素たっぷりのおいしい水
名前にもある通り高濃度の水素が配合されているんです。
水素ってね細胞を活性化してくれるんですって。
ってことはダイエットや美肌効果も期待できるってことよね。

IMG_6067_201309232201172d5.jpg


一番にわかるのは美肌効果かも。
一週間飲み続けてお肌がツルンとしているのが感じられるのよね。
ダンスレッスンにも持って行きましたがコレ飲むとすっごい汗出ますww
コレってもちろん代謝が上がっているってことよね。


ただの水と思うなかれ。
水素を高濃度配合したお水は美味しくて、機能的。
今自宅にストックしているお水無くなったら次はコレにするかな。


水素含有率業界TOP!水素たっぷりのおいしい水


メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

