プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

きっと見つかる自分のジャストカラー、カバーマーク ジャスミーカラー パウダリーファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_6097.jpg


カバーマーク ジャスミーカラー パウダリーファンデーション SPF30 PA+++ 4200円

百貨店へファンデーションを買いに行くと大体が美容部員さんのタッチアップで自分に合った色を選んでもらう。
それ普通。
今回このジャスミーカラー パウダリーファンデーションを美容部員さんのカラー判定つきでモニターさせてもらっているワタシ。

他と何が違うのか…?
まずはそこ。
いや、だってさ、モニターするのにわざわざ店頭に出向くんだよ?正直ちょっと面倒でしょ。
よっぽどじゃないとワタシ納得しないからねー!
と、思っていたのだが、さすがはファンデーションのカバーマーク
ワタシ今までに経験したことのないカラー判定を受けちゃいました。

IMG_6075.jpg


写真を撮ってきたワケではないので説明だけになっちゃいますが、ジャスミーカラー診断は4本のコンシーラーを腕の内側血管の見える箇所に引き、その間に見える動脈、静脈でブルーベースかイエローベースに分け更に細かく見る判定方法。
お顔につけて…ってのはよくありますが、血色血管で見るのは初めて。
正直言うと自分がイエローベースだって元々知っている。
だけどこの判定で改めてイエローベースと解った時、すごく納得したのよね。

これはね、表面の色だけでなく、お肌の内側スキンアンダートーンを見て選ばれる色なんです。

この診断で導かれたワタシのカラーはyn20。
実はこの色も「もしかしたらワタシのカラーはこれかも!」と思っていたんだよね。

通常のファンデーションは表面で見るので時間が経つとくすんで見えてしまうことが多いのですが、このジャスミーカラー パウダリーファンデーションなら時間が経ってもくすんで見えないんですって。

IMG_6070.jpg


もちろん下地もブルーベースとイエローベースに分かれています。
ワタシはイエローベース。
このベース、ベースなのにコレだけで肌色が均一に整います。
自分の肌色に合ったカラーだから浮いたりすることもなし。

IMG_6074.jpg 


ね、すごくキレイだと思いませんか?
今回ベースはサンプルをいただいたのですが、判定の際に美容部員さんからオススメされていたベース。
…あの時買っちゃえばよかった…と大後悔。
近々購入しようと思っています。

で、噂のファンデーション。

IMG_6089.jpg



まずこのファンデーション、パウダータイプなのに乾燥しません。
ベースとの相性がものすごく良いからか、それだけではなくパウダー自体がしっとりと優しいんです。
何より地肌との一体感がすごい。
見事なまでにマッチしているんだよね。

で、時間が経っても本当にくすまない。
くすみが大敵だったワタシにぴったりじゃーん!!
ジャスミーカラー恐るべし。
こんなにも納得できるカラー判定だったとは!!
ジャスミーカラー パウダリーファンデーションは全14色。
きっと、いや絶対に自分色が見つかるハズ。
この判定があれば間違いない!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

