プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ヨゴレがジェルに移るクレンジング、フェヴリナ ウォータークレンジングジェル。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_6042_20130918221549432.jpg 

フェヴリナ ウォータークレンジングジェル 200g 3,990円

そもそもフェブリナの炭酸パックが大好きでして、今までに10回近くのリピートをしています。
最近ちょっとばかしご無沙汰なんだけどね…。
しばらくご無沙汰している間にフェヴリナってばすっごいアイテム増えたのね。
どれも興味そそられるものばかり。

ホントに色々たくさんあるのだけど、まずはこのジェルクレンジングを知ってもらいたいし、知らなかったワタシはなんて勿体ないことしていたのかしら!

フェヴリナのジェルクレンジングはよくあるジェルクレンジングとは全く違うの。


IMG_6043.jpg 

見た目はねごく普通よね。
ヒアルロン酸などの保湿成分と、肌を保護するホホバ葉エキスを配合したウルウルのクレンジングなの。

このジェルクレンジング、石油系界面活性剤フリー・アルコールフリーの無添加。
水分たっぷりのクレンジングだけどプルプルでスキンケアジェルみたいな心地よさ。
すごいのはここから。

「こすらない」「待つだけ」クレンジング 期間限定【50%OFF】


通常のクレンジングはジェルだろうと、オイルだろうと、ミルクだろうとお肌に伸ばしたらクルクルと馴染ませるわよね?

IMG_6044.jpg


このクレンジングはお肌に、ヨゴレに乗せるだけ。





ホント、コレだけ。
30秒~1分くらいね。

本来はここで洗うだけだが、コットンでジェルを押さえるように拭き取ってみると…


IMG_6045_20130918221547f8a.jpg 

見て!ヨゴレがキレイにジェルに移ったかのように落ちた!!!
通常のクレンジングはヨゴレに馴染ませて落とすのだけど、このジェルクレンジングはメイク汚れを浮き上がらせて落とすもの。
お肌のアミノ酸を利用してヨゴレを浮き上がらせるんですって。

こすらないだけでなく、馴染まさなくとも落ちるだなんてホントすっごい。
実際にお肌に使ってみるとね、乗せて流しただけなのにしっとりすっきりなのよ。
不思議~、ホント不思議。

気に入っちゃったわ、コレ。
リピしちゃいます。
炭酸パックも久々にリピしちゃうかな。


こすらなくても落ちる!話題のウォータークレンジングジェル 販売促進プロモーション‐フェヴリナ   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

