プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

みんなが大好き、美味しい冷凍飯、アクリフーズ 鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_6105.jpg


我が子のお弁当に大助かり中。
アクリフーズの冷凍飯、鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ。
最近お弁当に注文つけるようになった我が子。
パン系だと帰宅時にお腹が空いているらしい。
おにぎりだと具に注文があるらしい。
ふりかけ御飯は飽きるらしい。

で、出ました、冷凍飯。

めっちゃくちゃ喜ぶのよね、我が子。



ぶっちゃけ手抜きと言われるかもしれないが、これだけしっかり具の入ったものを朝からしかも4歳児のお弁当のためにちょこっと作るのはかなり手間www

だから冷凍飯がすっごくありがたいのよね。

IMG_6104.jpg



見栄えもなんだかよくなるでしょ?
おかずは大体一ヶ月はほぼ同じワタシww
でも冷凍飯のおかげで飽きないお弁当になってる。

我が子のお弁当に、もちろんワタシの昼食に…と色々役立つ。
見栄えだけでなく、実際に美味しいのは九州産の若鶏、国産の生鮮ごぼうを使用しているから。
高菜に至っては農林水産大臣賞も受賞した三池高菜古漬けなんですって。
そりゃ美味しいワケだ。

そう、ワタシも飽きてない。

我が子は冷凍ピラフ、飯をお弁当に入れるようになってからしっかり食べてくるようになった。
仮に残して帰宅したとしても、その残したお弁当を家で食べてる。
冷めても美味しいからだよね。

みんな大好き。
育ち盛りの子供にも、大人にも美味しい。



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

