プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンプルに癒される、ヤクルト イキテル ローション。

Category : 化粧水・ローション
IMG_6111.jpg

ヤクルト イキテルローション 120ml 3,150円

こんなに気持ちも癒されるローションは初めてかも。
ヤクルトのイキテルっていうラインのローション。
ワタシ、以前友人にヤクルトに勤めていた友人がいてヤクルトの化粧品の存在は知っていました。
なかなか優秀であるってことも。

ワタシが以前使ったことのあるヤクルトのコスメはアンチエイジングに特化したものだった。
このイキテルは保湿をメインとしたライン。

今までのワタシもこれからのワタシもやっぱり一番に考えるのはエイジング。
イキテルはエイジングに関してはどちらかというとシンプルな感じ。
だけどワタシはこのシンプルな感じに心から癒されています。

IMG_6109.jpg


そもそもパッケージからしてかなり優しそうなイメージ。
優しそう=良い、ってワケんだよね。
優しそう=弱い、効かない、がワタシの印象でした。
けれどこのイキテルは使うごとに「効いてる」って感じになる。

確かに地味に見えるけどww
IMG_6112.jpg

イキテルの保湿成分は乳酸菌由来。
さすがはヤクルト。
幼い頃から「ヤクルトはカラダに良い」と言われて育ったので、間違いないのはわかってる。

このローションはホントにシンプル。
パラベンフリー・香料フリー・アルコールフリーだから。
トロミもなく、さっぱりパシャパシャ。
でもお肌はしっとり満ち満ち。
変な感触もなく、シンプルだからこそすっごく癒されるの。

ワタシ、久々にローションパックをしました。
最近は時短ばかり求めていたのだけど、この癒しの為なら時間をかけてもいいと感じるくらいだよ。

IMG_6113.jpg

今回はローションを使ったのだけど、ライン使いしてみたいな、と感じたのも久々。
お肌をイキイキさせるイキテル。
乳酸菌成分がワタシのお肌で生きてるのです。

ヤクルトの乳酸菌研究生まれた基礎化粧品




 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

