プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ローヤルゼリーの300倍!蜜蜂の子のパワーを濃縮配合、ビュール ハニードロップ。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_6107.jpg

ビュール ハニードロップ 30ml 3,990円

新しい美容液に出会いました。
低分子イタリア蜜蜂の子を贅沢配合した美容液だそうです。
…初めてです、蜜蜂の子だなんて。

蜂って言うとさ、ローヤルゼリーとかハチミツとか、なんだか美容に良いイメージはあるのよね。
で、しかも蜜蜂の子ときたらなんだかフレッシュ!!
なんて浮き足立っていたワタシですが、コレ、フレッシュどころの騒ぎじゃないらしい。

低分子イタリア蜜蜂の子なるものらしく、天然アミノ酸を高含有したものなんだそうです。
ようするに保湿はもちろん、老化にも働きかけてくれるってこと。
更にはね「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・「フラーレン」など言わずと知れた成分が贅沢配合。


IMG_6136.jpg 

大きな期待を胸に早速使用中。

ハニーって言うからさ、ペタっとしたものかと思いきやそうではない。
トロミのある美容液だけど、サラッとしていて肌によくなじむのよね。
ハチミツの香り…がするわけでもない。
でも不快ではなく、自然な感じ。

感触や効果は正直派手なものではございません。
でもね、使い続けていくうちにきっと実感できるとか…

いやホント、そう。
遅ればせながらワタシも実感。
そういやこの季節の変わり目に乾燥知らず。
超乾燥肌のワタシにしてみりゃ珍しい。
なにより肌ツヤが良い。
顔色悪くなるようなこといっぱいあったんですけどねwww

IMG_6135.jpg 

やっぱりローヤルゼリーの300倍だという蜜蜂の子はすごい。
それを支えるそうそうたる美容成分が一役も二役も買っているしね。

中国では、古来より蜜蜂の子が秘薬として伝わり「長期服用により肌つややか、顔色がよくなり年をとらない」なんて言われているそうで。
やっぱり間違ってなかった!
顔色が良くなり、ツヤが出る…まさにコレを使ったワタシ。
いつの間にかの効果に驚きました。

うふふ~♥
実感したら益々使うの楽しみになっちゃったよ。


ルネールのファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

