プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

フィルムタイプの漆黒アイライナー、レディオスカル リキッドアイライナー

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_6137.jpg 

レディオスカル リキッドアイライナー 1,050円

大人気なんだってね、ベルばらシリーズのコスメ。
ぶっちゃけワタシ、ベルばら…全くわからないんだよねww
少女マンガが苦手なもんで。
あ、でも時代背景とかはすごく興味があるのよ、ベルばら。
いつか読みたい、観たいと思っていたがそれから気づけば時間も経ってしまったワケでして。

オスカルが男装の麗人ってことぐらいは知ってるのよ、ワタシだって。
キレイな人なんでしょ、ホントは。
だってパッケージに描いてあるものw

レディオスカルってのは断層でないオスカルのことを言っているのかしらね?


でもねワタシがこのアイライナーに興味を持った理由は残念ながらベルばらではないの。

クチコミサイト3年連続1位であったり、リピジュアや野ばらエキス、ローズ水、などのスキンケア成分も含まれているっていう点に惹かれたのよ。


IMG_6138.jpg 

パッケージにはしっかりバラの花のイラスト。
最近この手のパッケージ増えてるけど、バラの印でベルばらって一目でわかるわね。

そうそう、このアイライナー、フィルムタイプ。
ワタシ…フィルムタイプとはあまり相性良くないんですけど……。
と、思ったけど、ウォータープルーフだってこと信じて使ってみました。

IMG_6159.jpg 

あ、描きやすい!
筆のコシや筆の滑らかさ等ワタシの好み。
重ねやすいし、滲みにくい。
コレいいじゃん!!

レディオスカル リキッドアイライナー


断然リキッドアイライナー派のワタシは満足。
「フィルムタイプだし…」なんて思ってごめんなさい。
気に入ったわよ。

IMG_6140.jpg 

ちなみにワタシがこのリキッドアイライナーで描いたラインはパッケージ裏にあったベルばらアイ。
…ちょっと違う完成だったかなww
でもホント描きやすく使いやすいです。

フィルムタイプってこと忘れちゃいますね。



ブログ広告
ブロコミに参加しています
 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

