プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ぴったり密着、ヨレない崩れないパウダー、モイストラボBBミネラルプレストパウダー。

Category : ファンデーション
IMG_6179_20131011034256004.jpg


明色化粧品 モイストラボBBミネラルプレストパウダー  1,365円

おお~、こいつはすごい。
BBなのに白浮きしないし、崩れない。
しかも保湿力抜群。
ついでにお手頃。

明色化粧品のアイテム、いくつか使わせてもらっていますけどホント優秀なものが多いです。
で、特にこのパウダーはワタシ絶賛。

ミネラルタイプのプレストパウダー。
そもそもBBって白浮きイメージ、ついでにミネラルタイプは崩れが気になる。
更にはBBタイプのプレストパウダーってぼってり系…。
って少しマイナスイメージだったのですが…コレはホント良い!!
ただ勝手にイメージ作っていただけなのよね、ワタシ。

IMG_6180.jpg


細かくしっとりしたパウダーをプレストしたものなので、とてもキレイ。
お肌にもムラにならずぴったり密着する感じです。

しいて言うならパッケージが安っぽい(スミマセン…)のだが、その分中身がしっかりしているってっことだろう。
SPF40、PA+++で一年中心地よく使える。
まず使ってみて感じるのはサラサラなのに乾燥しないってことろ。
秘密はナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合にあるみたい。

IMG_6181_201310110347202d8.jpg 

パッと見てセミマットな光がキレイでしょ?
ササッと塗っただけでコレ。
全くヨレないし、ぼってりしない。
で、その後ゴシゴシ手でこすってみたけど全然崩れないのよね。

ダンスレッスンの際に使用してその点は実証済み。
カラーが2タイプあってあえての明るい方を選んだのですが、正解かも。
だって浮かないもの。
むしろ明るくキレイな肌に見せてくれます。

コレ、リピします。
そしてフェイスパウダー命の母にも教えなくっちゃ♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

