プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

毎日使えるパフと垢擦りが一つに、あかすり屋 あかすり黒パフ&黒ロングパフ。

Category : 美容小物
IMG_6205.jpg 

あかすり屋 あかすり黒パフ&黒ロングパフ

疲れ…溜まってます。
ストレス…溜まってます。
そして垢…溜まってます。

理由は色々あるんだけどね。
こーゆー時ってどうすればいいんだろう。
やっぱりいっぱい寝て、いっぱい食べるが一番。
垢もしっかり取り除いてことホントにスッキリ!!な、ワケでして。

垢擦りってさ随分前にすっごい流行ったよね。
ミトン式のが一般的だったっけね。

あかすり屋のあかすりはパフタイプとロングタオルタイプ。

IMG_6206.jpg



コレ、考えたなぁ、と。
どちらもすごいです。
ロングタイプはさ、よくある垢擦りタオルとは違うのよ。
しっかりとしたパフに取っ手がついた感じ。
長さもあってやりにくい背中もラクラクなの。

黒い面があかすり用、白い面が麻素材のウォッシュ用。
だから毎日使えるのよ。


IMG_6211_201310111659506c7.jpg



実際使ってみるとね…びっくりするほど垢がとれましたww
ドン引きするくらい。
だからお見せすることはできないんですけどwww
でもホントにツルツルになるんだよー。

使えるよ、コレ。
両面を使い分ければ毎日使えるのだからね。


IMG_6212_2013101116595286f.jpg


使用後はちゃんとすすいで水を切り、陰干し。
ほら、コレで充分。
パフのお手入れも簡単なのがこれまたいいね。
我が子と入るお風呂タイムが多いから、簡単であれば簡単であるほどワタシにはありがたいのです。
コレでまた一つストレス解消だな。


株式会社バイソンのファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

