プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

初めてでしょ?ムースの美容液、明色モイスチュア濃密泡美容液。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_6217.jpg

明色モイスチュア濃密泡美容液 60g 1,260円

なんだこれー!
おもしろーい!
絶対コレは初めてだな、うん。
ムース状美容液。

いや、まてよ。
ムース状下地やムース状化粧水はある。
うーん、やっぱり美容液は初めて!

この可愛らしいパッケージのコスメ。
ミスト化粧水みたいだよね。
でもこのボトルから出てくるのはムース、しかも美容液なんです。


IMG_6220.jpg


ほら!モコモコのネットリムース。
ぴったり密着泡なので垂れの心配もなし。
この泡の中には美容成分としてオーガニックローズ水、ハトムギエキス、セラミドが含まれていまし。
保湿もハリもこのムースで叶えてくれるってワケ。

スキンケアの一番最後に使います。
コレをお肌にのせて泡を潰さないように伸ばす。
待つこと3分。
で、お肌の中に押し込む。
まるでパックのようなムース。
パックのような美容液。


IMG_6222.jpg


翌朝は肌もっちり。
美容液だけでなくクリームの役割までも果たしてくれてる感じ。
あれこれ手間かけられない人にもオススメ。
小さめのムース缶だから持ち運びにも便利。
ワタシよく実家に行くので最近はよく持って出ています。
初めて母の目の前で使った時は驚いていたなぁww
今では母も一緒に使ってます♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

