プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

全身に使いたい自然派オールインワン、プレナス オールインワン パーフェクト。

Category : ジェル・ゲル
IMG_6201.jpg


プレナス オールインワン パーフェクト 63g 4,200円(今だけ1,000円!!)
久しぶりー、のオールインワン。
ワタシ、一時期オールインワンにハマっていました。
オールインワンが出始めた頃は頼り無さがあったのですが、今のオールインワンは本当にすっごく進化してますよね。
そのおかげでワタシもオールインワンにハマっていたのです。
オールインワンは化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地等が一つになっているものとしてすっかり有名。
「洗顔後コレ一つ。」なんてキャッチコピーもよく聞くよね。

でも、本当に良いオールインワンって色々な使い方のできるものだと思っているワケでして。
このプレナスも本当に良いオールインワンの一つ。


IMG_6204.jpg


プレナス オールインワン パーフェクトは16種類のオーガニック成分を配合した自然派オールインワン。
香りも天然植物から抽出したハーブ系の優しい香り。
更にヒト型セラミドを配合して保水力アップ。
セラミドって外部刺激から肌を守るバリア機能も高いから、このプレナスは敏感肌にも安心。

色々な使い方ができる、ってのはここから。
お肌が乾燥してかゆみを感じる時にだって、すごく良い。
ボディのカサカサにもね。
そして大好きなゲルパックにも最適。
お肌にベタつき残さずに潤いしっかり閉じ込めてくれるの。

16種類のオーガニック植物成分&ナノ化ヒト型セラミド配合のオールインワンコスメ


IMG_6202.jpg


パッケージの美しさもお気に入りのポイントなのですが、やっぱりゲル自体の良さが一番のポイント。
ゲルだけどみずっぽくない。
みずっぽくないけど潤い続く。
香りは天然のもの。

確かにここまで良いんだもの「洗顔後コレ一つ」でいいかもしれない。
でもすごく良いゲルだからこそ、色んな使い方したいね。
ワタシはお風呂上がりに全身塗るのが最高の贅沢♪



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

