プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

上質オイルのエイジングケア、Coyori 美容液オイル。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_6163.jpg 

Coyori 美容液オイル 20ml 4,560円

オイル美容液が大好きなワタシです。
クレンジングは苦手、でも美容液はオイルタイプがすっごく相性いいのよね。

…のハズなのにすっかり忘れてた、オイル。
どうりでこの夏のお肌が本調子じゃなかったワケだ。
年齢のせいだとは決して思いたくないww

オイル美容液であればなんでもいいってワケじゃないのよ。
しっかり保湿でしっかり浸透、更にはお肌がサラッと滑らかになるものが好き。
乾燥肌ってさ水分だけでなく皮脂不足も立派な原因なのよね。
そんなワガママな乾燥肌のワタシに最高によかったこのオイル、Coyori。


IMG_6165.jpg 


Coyori 美容液オイルは自然の力を活かした、2層タイプの100%国産オイル。
オイル層はね4種の植物オイルをブレンドし、皮脂の脂肪酸組成に類似したものなんですって。
美容液層は20種の和漢・植物エキス、そう自然派化粧品の自然派オイルなのです。


IMG_6171.jpg 

よく振ってから使用。
手のひらに出すとサラッとした感触のオイルであることがわかります。
よーく浸透してみずみずしい。
コレ本当にベタつかない。
今まで使った美容オイルの中で心地よさNO.1かも。
サラッとしているから重ねづけもOK。

乾燥肌でツヤなし、しわっぽい、そしてハリ低下…それが今のワタシ。
でもコレを包み込むように馴染ませるだけでお肌がプリッとハリ肌に。
しかも化粧ノリは良くなるし、崩れにくくもなる。
これぞ理想の肌♪

ああ、すっかり忘れてたよ。
あんなにエイジングケアにこだわっていたハズなのに。
エイジングケアはハリや潤いをしっかり実感できるものでないとね。


IMG_6213.jpg 


Coyori 美容液オイルにはオリーブオイルも配合されています。
そのオリーブオイルがこのトレア純粋オリーブ油。
地中海地方のエキストラバージンオイルを原料としたオリーブオイル。
炒め物に揚げ物に美味しいオリーブオイルなのですが、元々オリーブオイル好きのワタシはサラダに使いました。
クセがなくてでもほんのり香って美味しい~♪

上質なオイルは口から肌から摂ってこそ最高のオイル美容なのかもね!



※JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

