プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

発毛・育毛・白髪…悩みにはコレ一本、haru黒髪スカルプ・プロ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_6307.jpg


haru 黒髪スカルプ・プロ 400ml 3,800円

最近のノンシリコンはすごい!
と、ここ一年ほど言ってるワタシ。
あえてまた言わせてくれ。
「このノンシリコンはいい!」と。

発毛、育毛の専門サロンが監修したという黒髪スカルプ・プロ
ノンシリコンは当然だが、100%天然にこだわったというシャンプーだ。

100%天然、も正直珍しくはないよね。
じゃあなにがすごいのか?

IMG_6308.jpg



黒髪スカルプ・プロは頭皮スッキリのスカルプケア。
…これも当たり前か。
いやいやここからがホントにすごい。
なんと、発毛・育毛力が3倍に!!!
男性だけに限らず女性にとって年齢による髪の減少って悩み。
理由は女性ホルモンの減少によるもの。
そこで黒髪スカルプ・プロは女性ホルモン減少に働きかけてくれる成分を高濃度配合。
更に8種類の発毛育毛成分も配合し相乗効果を促してくれるのだ。
そう、女性には女性の育毛。

IMG_6310.jpg



もう一つのすごいところ。
薄毛で悩まなくとも…白髪で悩んでいる人いるでしょ?
ワタシこの半年で急激に白髪がふえまして。
白髪ってさ、髪や頭皮のストレスによりメラノサイトの機能不全、ミネラル不足で起こるんですって。
そんな元気のなくなったメラノサイトを元気にする成分も高配合し、白髪ケアしてくれるのがこのシャンプー。
すごい、ただのスカルプケアじゃないよね。


個人的にはノンシリコンなのにキシまない、泡立ちが良い、香りが良い、とかなり最高なんです♪
自然な柑橘類の香りがとってもフレッシュで癒されます。

あとね、コレ本当にキシまない。
なんとコレ一本でいいとか。
ノンシリコンはキシむと思っているアナタ。
黒髪スカルプ・プロは本当にすごいぞ。
髪の毛のコシの蘇りはきっとすぐにわかると思う。

コテで髪を巻いた時のカールの弾力からして違うのよ♪
元気な髪だからこそカールが夜まで続く。
エイジングケア世代にオススメしたい最高のノンシリコンシャンプーです。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

