プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

疲れへの効き目高く、カロリー低く、エーザイ ユベラ贅沢ローヤル。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_6316.jpg


エーザイ ユベラ贅沢ローヤル 50ml×10本 3,000円(特別価格初回 1,980円)


はっきり言うね。
そんなに美味しいものじゃございませんww
少し苦味のある感じ。
ごめんなさい。
でもね、すっごい効くんです、ガンコな疲れに。

あー仕事、ホント辞めちゃいたいですww
でもそうもいかない現実、疲れは溜まっていく一方…。
これがあと10歳若ければお酒で疲れをかき消したもんなのだが、最近それをやると余計疲れるワケでして。
その疲れ、このままにしておくワケにも行かなく、実は以前よりドリンク剤に頼っていました。

そんな中、ありがたくも偶然に出会ったコレ、ユベラ贅沢ローヤル。

IMG_6317.jpg



コレね、ホントすっごい効きます。
疲れているほど感じると思うよ。

「夜飲むと翌朝スッキリ!」って紹介されていたけど、ワタシは朝飲んでます。
その方が効き目感じるのよワタシ的には。
ワタシが疲れを感じやすいのは朝子供を幼稚園へ送り出した後と仕事の休憩中。
素直にそれを感じた時に飲んだ時のほうがシャキッとするんだよね。


IMG_6318.jpg



エーザイのユベラ 贅沢ローヤルには辛い疲れに効くローヤルゼリー、タウリン、活性型ビタミンB2が含まれています。
コレがカラダに気持ちに素早く効くんだよね、ワタシには。
このドリンク、指定医薬部外品とかいうものだそうで、効果・効能が認められたものなのだそう。

ここだけの話、ワタシ今年5、6年ぶりに仕事を始めたのは良いのですが…。
…思った以上に体力の衰えに日々ユ●ケルとかリポ●とか飲んでカラダにムチ打ってたんですww
でも病院関係の友人にそれを言ったら「…カロリー気にしたほうがいいよ。」と忠告受けたんだよね。
ドリンク剤のカロリーって思った以上にネックなんだとか。
で、エーザイのユベラ 贅沢ローヤルのカロリーはというと1本なんと9Kcal。
これなら気にせず飲んでいけるのよ。


初回限定特価で『ユベラ 贅沢ローヤル』を試す

本当に毎日ドリンク剤にお世話になっているワタシですから、エーザイのユベラ 贅沢ローヤルはお値段的にもちょうど良いと思います。
しかも初回は1,980円とかなり安い。
…美味しくはないけどねwww←しつこい
でもカロリー低いし、効くし、手頃だし。
今後はコレを選びます!




ユベラ贅沢ローヤル(ドリンク)  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

