プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

タイプで使い分けできる、べっぴんボディ マジックホワイトモイスチャージェル

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_6340_20131022105802269.jpg


べっぴんボディ マジックホワイトモイスチャージェル 100g 1,050円

コレの美容液バージョンに出会ったのが確か夏前。
とろみある液状なのに、浸透良くさっぱりした使い心地がものすごく気に入ったのよ。

それのジェルタイプが誕生したそうで。
べっぴんボディファンのワタシとしては是非使ってみたい!
という願いが今回叶ったワケなのです。

IMG_6341_2013102210580465e.jpg



ジェルということですが、クリームのようなタッチ。
クリームタッチなのでとってもしっとりした感触。
どっちが好きかと言われると…すいません美容液バージョン…と思っていたのですが、浸透の良さはどちらも折り紙つきなのでやっぱりどっちもいい!が本音ww

香りがね、コレすごくいいんですよね。
香りと浸透のバランスに惚れ込んだも同然ですから。
ほんのり優しいローズなので、みんな好きになると思うのよね。

さてさて、ワタシがべっぴんボディを気に入ったのはもう一つ理由があります。
それはプラセンタの配合。
個人的にプラセンタは相性の良い成分だと思っているワタシなのですが、実際コレ使うと翌朝腕や手がプリプリになってツヤツヤなのよね。

IMG_6342_201310221058059d8.jpg 


ワタシくらいの年齢には日々スキンケア、ボディケアが必須。
お値段もあんまりかけられないのですが、べっぴんボディならコレ一つで充分かもしれない。
なんたってお手頃だし。
このジェル、マッサージにもいいんです。
絶妙な滑りなので、肌に負担かけることなくマッサージできちゃう優れもの。

夏は美容液タイプ、冬はジェルタイプで決まりだな。



ミックコスモ★ファンサイトはコチラ



プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

