プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

とろける感触にお肌喜ぶ、チャームドロップ メルティングローション。

Category : 化粧水・ローション
IMG_6324.jpg

チャームドロップ メルティングローション 150ml 4,410円
気持ちいい!
こりゃ最高のとろみ系…いや、とろける系ローション。
この所とろみ系から遠ざかっていたワタシなのですが、コレはハマっちゃいました。
そう、とろみじゃなくて、とろけるから。

もうほんっとに気持ちいいんです。
とろみ系が苦手だという人、一度でいいから使ってほしい!
ワタシには感動ものだったのです。

五感で楽しむエイジングケアのチャームドロップ。
以前にクレンジングを使ったことがあるのですが、その心地よい使い心地に満足。
でもこのローションは更にワタシを満足させてくれたのです。

IMG_6325.jpg 


ポンプをプッシュして出した瞬間は間違いなくとろみのあるローション。
指に触れた次の瞬間には溶けていくようにみずみずしい感触に。
お肌にジュワーっと染み込んでいく感覚は化粧水でもなければ美容液とも違う。
チャームドロップ メルティングローションだけの特別な感触。
ほんのりとしたベリーの香りも特別。
ローションでベリーの香りってあんまり聞かないよね?
甘すぎない香りがお肌と心を癒してくれるのが意外だったりします。

テクスチャや香りの良さばかり言ってますがw配合成分も申し分ないのよ。
リピジュアやエーデルワイス、ペプチドなど保湿、エイジング成分がたっぷり。


IMG_6328.jpg 

このローションの感想は素直に「お肌が本気で喜ぶローション」。
何度だって重ねづけしたくなる感触や香り、ずっと触っていたくなる肌。
お肌が変わっていく様を手のひらで感じられるのがとても贅沢。

癒しに飢えてるwワタシにはメルティングローション使用時は至福の時間。
コレすっごくお気に入り中です。


ジョゼファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

