プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

日本初!まつげをサプリメントで育てます、まついくサプリ バンビウィンク。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_6416.jpg


まついくサプリ バンビウィンク 90粒 3,780円(初回2,980円)

ワタシのマツゲ悩み。
…今まではなかったんだけどね。
長さも量も充分にあったワタシのまつげ。
最近なんか…おかしいんです。

まつげ抜けやすくなり、切れやすい。
まつげの間も隙間が出来てきたような…。
コレって…年齢のせいだろうか?

マスカラを塗るたびに気づかされているまつげの老化。
ここ数年ほとんど同じタイプのマスカラを使っているんだけどボリュームがだいぶ減った感じがするのはマスカラのせいでなく、ワタシ自身のまつげに原因があるってことでしょ?

IMG_6408.jpg



前置きはさておき、ワタシが飲み始めたこのサプリメント、まつげを育てるバンビウィンクというサプリメント。
サプリメントだなんてすっごく珍しくない?
事実、日本初登場のサプリメントなんですって。
まつげ美容液は知ってるけどサプリメントなんて初めて。
美容液より効きそうじゃない?

IMG_6412.jpg



ものすごく期待を込めてコレを2ヶ月続けちゃいます。
ワタシとしては今まで…いや今まで以上のボリュームまつげになることを期待。
今はエクステやつけまなど優れたまつげアイテムが多いから、そんじょそこらの結果じゃダメ。
エクステ、つけまに負けないくらいのまつげになれますように…☆彡



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

