プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

浸透力の高さがエイジングケアを支える、D.U.O. ザ エッセンスEX。 

Category : 美容液・エッセンス
IMG_6322.jpg 

D.U.O. ザ エッセンスEX 30ml 6,720円

ドゥオに出会ったのはもう数年前のこと。
クレンジングバームというロングランヒットしているとろけるクレンジングを使わせていただいたのが初めて。
クレンジングだけどスキンケア効果が高く、マッサージバームとしても使える優れものとしてすごく人気になったのよね。
ワタシもそのクレンジングバームをとっても気に入った者の一人です。
トロッとしたテクスチャをクレンジングだけで使うのがもったいない!と、思うくらい極上クレンジングなので、気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

さて、今回はそのドゥオから美容液を使わせていただくことになりました。

このエッセンス、透明感・ハリ・弾力・保湿・ブースター機能と一本でこれだけの役割を果たしてくれます。
そう、ブースター機能…ってことは先行型美容液。

IMG_6418.jpg


パッケージのイメージから乳液タッチの美容液と思いきや、とろみ感じる液状。
想像通りに浸透が良く、お肌がもっちもちになります。
その後化粧水を使うと更にぷるもちっとしたお肌。
ぶっちゃけ「ザ エッセンスEX」だけで充分にお肌がもっちり潤います。
その上から化粧水を使うことで潤いを持続させてるって感じね。
すごい、コレまるでパックした後みたいにお肌がプリプリするよ。

IMG_6420.jpg


コレは自分のお肌の変化に期待の持てる美容液。
じっくり使って経過をお伝えしたいと思います。



ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

