プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブーツのムレ、もう怖くない、デトランスα 手足用。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_6422.jpg


デトランスα 手足用 100ml 7,800円(初回2,900円)

待ってた…こんなの待ってました。
出たよ、デトランスα…手足用!!!!

デトランスαと言えば、彗星のごとくワタシの前に登場した脇汗対策の制汗剤。
塗った翌日には汗がピタッと止まって、汗ジミもなくなっちゃうワタシの救世主。
ほんっとにデトランスαってすごいんだよ。
ワタシ、デトランスαのおかげで今年汗ジミとおさらばできたのよね。

素晴らしいアイテムだったからこそ足用なんてあったら…って思っていたのです。
だからもう嬉しくて嬉しくて!!



ワタシ、以前にも書いてますが…足ムレやすいんですよね。
昔っからの悩みの一つ。
汗かいて…匂いに変化して…もう最悪の足。
夏はもちろんだけど、冬はブーツなんてもの履くから一年中悩んでいるワケなのです。
そんなワタシにとっちゃ、まさに救世主となるべくアイテムなんじゃない?!

IMG_6423.jpg 


脇用はロールオンタイプでしたが、手足用はローションタイプ。
適量を塗るだけの簡単なものです。
パシャッとした感じで塗ってすぐは肌に水分が残る感じ。
でも直ぐに浸透…いや乾いていく感じ。

そうそう、汗って脇、足だけでなく手にびっちょりかく人もいるよね、うん。
それも抑えちゃうっていうならホントすごいわよ。

ワタシは先に述べた通り足、足裏ね。
これからブーツの季節じゃん?
汗かくワタシにしてみりゃ、この時期ブーツを人前で脱ぐことが怖いのです。
できることなら足の皮を剥いでしまいたいってくらい思いつめたこともあるのですがwwそれがコレ一本で治っちまうんだってさ。


IMG_6425.jpg



デトランスαはね、毛穴から浸透し、汗腺から出る汗を抑制するシステム。
ワタシの足はストレス感じると汗かくシステムw

勝者はもちろんデトランスαでした。
ワタシの足汗もしっかり抑制してくれましたよ。
脇用もこの手足用も感動ものだわ。
おかげでこの冬もブーツ履ける、そして脱げる!

ホントにすごいから、デトランスα。
誰かに教えたい…いや内緒にしておきたいくらいお気に入りなんです!




  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

