プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

汚れスルリ、お肌つるり、簡単クレンジング、ラッシュピュア クレンジングローション。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_8321_20131116203200053.jpg


ラッシュピュア クレンジングローション 400ml

到着したその場から役立ったアイテム。
このところワタシ、ずっと忙しい。
スキンケアすらしたくない日もあったりなかったり。

手軽にスキンケアできるアイテムは色々ある。
その前にまずはクレンジングなんだけどね。
そう、拭き取り式クレンジングなんてホントありがたいアイテムの一つ。

…でもワタシ実は、拭き取り式クレンジングってちょっと苦手。
だってさ、汚れ落ない感じするでしょ?
しかもゴシゴシ拭き取る感じもあり。
ぶっちゃけワタシが今まで使ったことのある拭き取り式クレンジングって使用後がベタベタと不快なものだったハズ…。

IMG_8265.jpg


で、冒頭で述べました既にお役立ちアイテムとなっているコレ。
正真正銘のクレンジングローションです。

見て、コットン一枚でお見事!
汚れごっそり取れちゃいました。
すごいでしょ?

コレ、すっごくいいんです!
まず拭き取った後が全くベタついてない。
スベスベで心地良い。
ゴシゴシせずに汚れ落ちるのでお肌に全く負担がありません。
なのに何故こんなにも汚れ…落ちるの?

ラッシュピュアの新商品!「緑茶の水クレンジング」


それはイオン還元水で作られたクレンジングだから。
イオン還元水は汚れを浮き上がらすチカラがあるからなんですって。
更に肌荒れを防ぐ緑茶成分が配合。
だからスルッと瞬時にスベスベなのよね。


IMG_8322.jpg



お陰様でかなり役立っています。
元々クレンジングにはかなりこだわっているワタシ。
このクレンジングローションと、手持ちの他クレンジングと併用させてもらっています。
どうしようもなく疲れている時は、絶対コレ。
洗い流しもW洗顔もいらないから、その後すぐにスキンケアでOK。

大容量でかなり嬉しいのですが、小さいサイズも欲しいかも。
お泊りにコレ一本だなんてホント便利でしょ?



ラッシュピュアファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

