プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ワタシの新マストアイテム、Coyori 美容液オイル。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_8073_20131114221157581.jpg


Coyori 美容液オイル 20ml 4,560円

今すごい気に入っているCoyori 美容液オイル
オイル好きはもちろんだが、オイル嫌いにも一度使わせたくなる超万能オイル。
オイル=ベタつく、っていう思い込みはとっとと捨てるべき、って思わせるくらいだよ。

10代の頃から乾燥肌だったワタシですが、その頃は「ベタつく」という思い込みからオイルが嫌いでした。
現在40歳に近づくにつれ、オイル美容に興味が沸き、今ではエイジングケアの要としてワタシにとっては重要アイテム。

 


ハマっているっていうくらいなので、色々なオイルを使ったことがあります。
その中でもワタシ史上5本の指に入る良かったのがこのCoyori 美容液オイル
とにかく素晴らしいってことをお伝えしたいと思います。


IMG_8116.jpg


Coyori 美容液オイルのオイル成分はツバキ、オリーブ、米ぬか、ゆず種子を配合した100%天然物。
その配合は日本女性の皮脂に近づくようにされたものなんです。
自然派化粧品と一言で言うには申し訳ないくらい絶妙の配合量。


振って使うのがCoyori 美容液オイル
本当にベタベタしないの。
お肌に吸い付くかのように馴染むんなだぁ♪新しい皮脂膜って感じかな。
化粧ノリも良くなるし、ハリは出るし最高。
ワタシはいつも100円玉大の量を2度に渡ってつけています。
何度でも肌に密着させたくなる使い心地だってこと伝わったかしら。

IMG_6164_20131114221201e0c.jpg 


そう、ハリ感を瞬時に感じられるのも良いところ。
さすがに年齢による皮脂不足のせいか、しぼみやすくなったワタシのお肌。
ちょっと油断するとすぐにカサカサのパリパリに…。
そこにハリを与えるCoyori 美容液オイル

プリッとしたハリのおかげでファンデがキレイにむき卵みたいにツルンと馴染むよ。
Coyori 美容液オイルは美容液成分もしっかり配合されています。
イチジク、高麗人参、アロエベラ、鹿角霊芝、他に16種類の和漢植物成分。
自然のチカラで肌にハリ、ツヤを与えエイジングケアしてくれるんだね。


ワタシ、コレ本気でリピしたいと思っています。

Coyori 美容液オイル 今なら12%off!!!

一年の終わりに近づいて久々自分的大ヒットのオイルに出会えました。
これぞ本物の美容液オイル。
冬にも夏にも使えるオイル、本当に気に入っちゃいました。



※JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

