プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まついくサプリ バンビウィンク。 半月レポ~

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_8348_2013111816180155a.jpg


まついくサプリ バンビウィンク 90粒 3,780円(初回2,980円)

ウワサのまつげ育毛サプリメント、バンビウィンクを飲み始めて半月となりました。
なんだかんだせっせと飲んでいるワタシです。

日本初のまつげ育毛サプリメント。
もちろん飲むのも初めてだったワタシ、どんな効果があるのかワクワクしながら過ごしています。
錠剤系サプリメントはよく忘れがちなワタシなのですが、コレは忘れずに続けています。


IMG_8346.jpg


飲みやすいか。
と、聞かれると…飲みやすくはないかなぁw
錠剤一粒が気持ち大きいような気がするのです。
毎回3錠飲む度、飲み込みきれなかったりします。
でも気にしないよー、効果があるならねー。

IMG_8331.jpg 


さて、半月毎日3錠飲み続けたワタシのまつげです、ご覧下さい。
…対して変わってないような…いやしょうがない。
だってまだ半月だもの、あと半月からが勝負よね。


飲み始めまつげのレポはコチラ



あ、でもね、最近ちょっと「もしかしたら…」ってことがあったのよね。
ワタシ、かなりの麻呂眉毛なんですけどww
最近急に眉毛が伸びてきた感じするのよね…コレもバンビウィンクの効果なのでは…?と、思っている次第なんです。

コレが本当にバンビウィンクの効果ならばマツゲにもやっぱり期待♪
まだまだ時間はございます。
とにかく信じて日々飲み続けることよね。

代わり映えのない半月レポでしたが次回ご期待くださいませ。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

