プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

世界基準を越えたモアオーガニック、ぷろろ白樺化粧品トライアル3点セット。

Category : トライアルセット・キット
IMG_8873.jpg


ぷろろ白樺化粧品トライアル3点セット 1,000円

自然派の中の自然派、ぷろろ白樺化粧品を使いました。
白樺だよ、白樺。
ワタシが思い出す限りでも白樺の化粧品は初めて。

そもそも何故白樺なのか?
この白樺化粧品には水が使われていません。
その代わり、白樺樹液が使われているのです。
そしてその白樺樹液は粒子が非常に細かく肌に馴染みやすく、肌との親和性が高いのだそうです。

そんな白樺樹液が配合された白樺化粧品。
トライアルセットで1000円はなかなかの高価。
量も決して多くはないんだけどね。
でも一度使ってみる価値はある化粧品です。


IMG_8877.jpg 


まあるくて可愛らしい白樺石けん。
見た目はまゆ玉のようで、触った感じはコットンパールみたい。
見た目から優しい印象が伝わってくる石けんなのです。
この石けんは白樺樹液をたっぷり練りこんで作ってあるそうです。
他にカミツレエキス、ラベンダーエキスと、肌に良いとされるハーブエキス。
カミツレやラベンダーって敏感肌にもすごく良いものだったわよね。


IMG_8879.jpg 

細かくさっくり柔らかながよく立つ。
切れがとっても良くってね、お肌がみずみずしく洗い上がります。
すっきりなのに、お肌が潤っているのは白樺樹液のおかげなのかな?

詳細はこちら

IMG_8876.jpg 

一番に気に入ったのはコレ、化粧水。
白樺樹液のパワーを存分に感じることができるのよ。

説明にもあったとおり、浸透性抜群。
さっぱり、でもお肌に指が吸い付くくらいみちみちなお肌。
こりゃあいいです、マジで。
化粧水にはローズマリーエキスとローズマリー油が配合。
ローズマリーの香りも感じられてリラックスタイムにも向いている。

このトライアルセット、一週間分だそうだが、化粧水だけはそんなに持ちませんでした…残念。
でもね、でも、通常サイズは100mlあるそうですから満足できるハズ。
この中でどれか一つって言ったら間違いなくこの化粧水をワタシは選ぶだろうなぁ。



IMG_8875.jpg


白樺化粧品トライアル3点セット


白樺樹液でみつろうを溶かして含浸、精製した最も手の込んだアイテム、白樺みつろうクリーム。
みつろうだからこそのとろける使用感が本当に贅沢。
食べちゃいたくなる色ですが、ガマンガマンww

お肌にぴったり吸い付いて乾燥にも効くからこの時期に向いていると思います。

オーガニックの中のオーガニック。
厳選され、丁寧に丁寧に作りこまれた白樺化粧品。
ワタシ、オーガニックにこだわりはそんなにないんだけどね、これならこだわって使いたいと思わせてくれるね。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

