プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

簡単ツヤ肌、しっかり続く、アフロディナス ミストクッションファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_8369_20131122225608d45.jpg 


アフロディナス ミストクッションファンデーション SPF50 PA+++ 3,980円(今だけ2,980円)

ファンデーション。
今や多くの種類があるメイクアイテムの一つ。
パウダー、リキッド、クリーム、エマルジョン、スティック、ミスト。
今ワタシの頭の中に思い浮かぶ限りでもこれだけの種類がある。
そしてついに「クッションファンデーション」なるものが誕生しまして。
ワタシ自身初めて使ったのも今年、しかも最近。

美容大国韓国で誕生したようでして、ワタシが初めて使ったのもそれ。
あまりの素晴らしさに超感動しましてね(何が素晴らしいかは後ほど)、とっても気に入りました。
で、その後このアフロディナスに出会ったのですが…同じクッションファンデでもこちらの方が断然断然良い!
ワタシ、すっかりアフロディナスの虜ですわ。


IMG_8361.jpg 


新感覚ファンデーション[アフロディナス]

クッションファンデを知らない人にはまず説明しなくちゃね。
クッションファンデは文字通りクッションにリキッドファンデを染み込ませたもの。
…わかりづらいか。
スタンプインククッションのようなものって言ったらわかるかな?
クッションを押すと染み込んでいたリキッドファンデがジュワーッと出てきます。
それをパフで使用するので手の汚れないリキッドなのだ。

IMG_8350_20131122225700861.jpg



ジュワッと出てきたファンデを肌にポンポンと叩く様に塗ります。
ひんやりした感触が毛穴を引き締めることもしてくれるのでファンデがいつも以上にキレイに乗った感じになるのよ。
感じ…だけでなく、実際にこのファンデは一つで10つの効果を得ることできます。
下地、UVカット、ファンデ、コンシーラ、美白、艶感、毛穴カバー、保湿、エイジング、リフレッシュ。
時短で簡単にそしてテクニックなしでキレイなお肌。


IMG_8360.jpg 

「ただ塗っただけ」で、このツヤ肌♪
いやぁコレいいですわ。
リキッドよりもぴったり密着、パウダーよりツヤ感。

上からパウダー使用で更に長持ちしますが、このファンデだけでも潤い、カバーがキレイに続く。
クッションファンデはファンデ界の革命ですわ。
アフロディナスはクッションファンデの代表。

「リキッドファンデ…面倒…使ったことない…」って人まだ結構いるのよね。
そんな人にオススメしたいわぁ。
絶対、絶対にハマっちゃうもんね。




  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

