プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

フィルムタイプに遂にハマりました、ワーカーホリック厳選のレアナニ ホワイトレーベル。 

Category : マスカラ
IMG_8112.jpg


レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン
レアナニ ホワイトレーベル アイラッシュエッセンス


ワーカーホリックさんとの御縁ですっかりワタシのレギュラーアイテムとなったレアナニシリーズ。
今まではアイライナーだけだったのですが、今回マスカラとまつげエッセンスまで使わせていただきました。

今回の使用でワタシすっかりレアナニのファンです。
レアナニってね、アイメイクアイテムが強いイメージですが、ファンデ、フェイスパウダー等も揃っているみたいです。
今後是非とも使ってみたいと思いました。

で、今回の4点、現在ワーカーホリックの大人気アイテムなんだそうです。
使ってみてワタシも納得。



IMG_8115.jpg




お馴染みウォータープルーフ リキッドアイライナー。
今まで使ったことあったのはブラックだったのですが、今回はブラウン。
ワタシ、個人的にブラウンのライナーが大好き。
アイメイクが濃いワタシ、ブラックを使うと「魔女降臨」的な感じになるので柔らかい色が好きなのです。
かと言って目元がぼやけるのもイヤ。
このアイライナーはブラウンでもボヤけることなく、濃すぎることもなくちょうど良い。
このライナー、なんと言っても筆のコシが良く、描きやすい。


IMG_8864.jpg 

目尻もキレイに上がるし、目頭からスーッと引きやすいのも良い。
ね、いいでしょ。
濃すぎない、柔らかすぎない目の印象。
ワタシ個人の悩みである目尻からの滲みもなく満足。
レアナニのアイライナー、ブラウンは初めて使ったワケなのですが、今後もリピートしたいな。
売っている場所もちゃーんと押さえていますのでね。


IMG_8869.jpg




さて、今回すっかりレアナニファンになった理由はこのマスカラ達のおかげ。
このマスカラ、フィルムタイプです。
そう、アイメイクばっちりが好みのワタシ、フィルムタイプが大嫌いなんですwww
理由はフィルムに重さがあってカール力がなく、まつげが落ちてきてしまうから。

でもレアナニのマスカラはキレイに上がって、キレイにセパレートするの。


IMG_8089.jpg 


ロングタイプ使用です。
ほんっとワタシ自身が大満足。
ダマにもならなくてキレイ。
ワタシ、このマスカラで久々に「つけま着けてるの?」って言われました。
そのくらいキレイってこと。

あんなに倦厭していたフィルムタイプなのに、コレで苦手意識が完全に無くなりましたよ。


IMG_8868.jpg 


レアナニにはアイラッシュエッセンスもあるのよ。
アイメイクにこだわりのあるレアナニだからこそ、期待大のアイラッシュエッセンス。
みずみずしくってとても塗りやすいです。
目元の乾燥にも良さそうでいいですね。
効果は一ヶ月くらいからわかるそうなので、今の段階ではわからないのですが、しっかりとマツゲに、生え際に成分が浸透しているのがわかるので、今後をお楽しみに♪って感じです。

レアナニシリーズ、ホント最高です。
これをきっかけにレアナニ全アイテム制覇したくなりました。
アイライナー売っているところは知っているんだけどなぁ。
他アイテムはどこに売ってるのかしら?
そうだった!全てはビューティーホリックで揃うんだった!!
レアナニ以外にも人気アイテムばかり揃っているネットショップなので一度覗いてみてくださいね。




ワーカーホリックのお店はコチラ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

