プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ノニが決めてのスキンケア、ディファイ クレンジングミルク。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_8886.jpg


ディファイ クレンジングミルク 114.5ml 2,400円

落とす、ことにこだわりを持ったスキンケア、ディファイ。
クレンジングってさ、本当に大切だよね、ワタシも重々理解しております。
歳を重ねるごとに古い角質、汚れも重なっていくワケでして。
日々しっかり且つ優しくクレンジングしていかなきゃいけないのよね。

このディファイ、色んなところが全く新しいスキンケアシリーズ。
今回はスキンケアの要でもあるクレンジングを使わせていただきました。

ディファイはバイオトピカル成分なる独自の成分を主成分として生まれました。
エイジングケアにはまず何よりも「構築を促す酵素」と「分解する酵素」のヘルシーバランスが重要。
バイオトピカル成分にはそのチカラがギュギュッと詰まっています。
オリーブ葉エキスやペプチド、ハマメリス水等の配合成分の中でひときわ目を引くのがノニ果実、葉、種子。

ノニってさ…あのすっげーマズイ飲み物だよねww
だけど本当にカラダにいいんだよね、確か。
体内環境を整えてお通じが良くなったりお肌にもいいんだよね。

それがなんとスキンケアコスメに配合とは!
飲むことができない人には朗報、そしてワタシにも朗報だし、新しい。


IMG_8880.jpg



このクレンジングミルク、ミルクなのですがどちらかと言うとミルクタイプの洗顔フォームみたい。
ちょっとパール感のあるミルク。
濡れたお肌、手で使うんだってさ。
濡れた手のひらで馴染ますとちょっと泡立ちます。
ペッタリした感じなんですが洗い上がりはかなりすっきりしていいのよね。
一回でお肌の汚れが落ちてるのが実感。
実際にね、コレ、ダブル洗顔不要なんですって。
でもすっきり洗い流すだけじゃだけじゃダメ、クレンジングには潤いが必要。

大丈夫、ディファイ クレンジングミルクは例のノニが決めて。
ノニってね肌荒れを落ち着かせる効果があるんですって。
キメを整えてくれるからお肌自身の水分を抱えるチカラもつくってワケ。
ホントこのクレンジング、乾燥しません。
暖房ガンガン効いている部屋でクレンジングしただけの素肌晒しても大丈夫。
自分でもびっくり。


IMG_8882.jpg 


ワタシくらいの年齢のお肌だとクレンジングもあまりやりすぎは良くないワケでして。
ね、だからダブル洗顔なしですっきりウルウル肌になれるっていいよね。

ついでにちょっぴり甘い香りがいいです♪
ごめん、ノニって本当に良いものだったんですね。

乾燥対策はまず余分な角質、汚れを落とすことがスタート。
もっともっと寒くなる前に肌をクリアに!

モリンダ ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

