プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

攻めのエイジングケアは肌トラブルの解消から、ミューノアージュ トライアルキット。

Category : トライアルセット・キット
IMG_8888.jpg


muNoage(ミノアージュ) トライアルキット 1,575円

攻めのメディカルコスメ、ミューノアージュ
コレがワタシの率直な感想。
ものすごーくシンプルなパッケージなんですけどね。
百聞は一見にしかず、ってくらい一度使ってみるべきコスメ。

メディカルコスメと言えば「安全」ってイメージがワタシにはあります。
言い方変えると「無難」。
もちろん無難なだけじゃないメディカルコスメは多々あります。
このミューノアージュもその一つ。

IMG_8890.jpg 

ワタシが思わず唸ったのがこのクリーム。
トライアルセットの中にはクレンジング、洗顔、化粧水、そしてクリームがセットされています。

ワタシにはこのクリームが何よりもツボでした。
コレね、まるでスフレのようにフワフワな感触なんです。
お肌にスルッと伸び、溶けるように浸透。
お肌と同じ構造で作られたクリームなんだそうで、馴染みがバツグン。
何度でも重ねたくなるほどの心地良さ。
お肌がしっとりふっくらするんです。


いきなりクリームから紹介しちゃいましたが、ワタシはそれくらい好きなんです。


IMG_0119.jpg



クリームといい勝負なのが化粧水。
コレ、すごく人気アイテムなんだそうですよ。
美容液のようなコクとトロミ、そして浸透力。
ここまでのコクには秘密があります。
クリームも同様なのですが、ミューノアージュはペプチドが主成分のスキンケア。
しかも7種類のペプチド。
この7種のペプチドは人間本来が持っている機能をサポートする重要因子なんだそうです。

だから一つ上行く化粧水、クリーム、…メディカルコスメなのです。

muNoageスターターキット


IMG_0120.jpg




このトライアルセットには2回分のクレンジングと洗顔料もついてきました。
もちろんこの2つも良いです。
クレンジングはミルクタイプなんだけど、優しいのにしっかり汚れを落としてくれて洗い流した後がとっても気持ちいいの。
洗顔料は泡立ち良く、キメ細やか。
洗浄成分が肌に残らない石けん成分だからすっきり、でもみずみずしい。

優しいだけじゃないのがミューノアージュ
たっぷり使えるトライアルなので満足度も高いですよ。
ワタシはやっぱり、クリームが好きだぁ。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

