プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が子の成長とクリスマス。

Category : ハンドメイド服&雑貨
IMG_8854.jpg 

月日の流れはホント早いもんで。
気づけばもうすぐ12月。
今年は個人的にすったもんだあったので毎日が長く感じたものですがやっぱり一年って早いな、うん。

で、今年前半はほとんど行けなかったディスニー。
「年パスの無駄だろー」くらいの勢いだったので、秋ぐらいからかなり頑張って通っている状態。
クリスマスは雨の初日から行きましたよ。

で、3年目のサンタヴィレッジ。
衣装もミキミニさんだけが変わっただけで、基本はほとんど同じなので、我が子の服も作ることなく着ております。
この衣装、死ぬほど苦労したから着られて良かったよーwww

そもそも翌年着れることを見越して作った昨年。
たった一年でこんなに汚れるか?&こんなに小さくなるもんか?状態。

IMG_9561_20131128115547625.jpg 


コレが昨年の着用時。
まぁ、撮影場所が屋外と屋内だったので印象は変わるが、やっぱり随分と汚くなったもんだな、衣装。
今年は作る時間もなかなか無かったのでコレはコレでありがたかったんだけどね。

まだまだ赤ちゃん顔の我が子だが、やっぱり一年で顔つきもだいぶ変わったなぁ…と。
こうやってみると久々に大作を作りたいわ。
てなこと言ってるけど今年は「私服」っつーもんを一着も作れなかったんだよねぇ。
ようやく落ち着いてきたからそろそろ始めますかね。


IMG_7374_2013112811555120f.jpg 


クリスマスシーズンは始まったばかり。
今年のデコレーションは最高。
のんびりのんびり楽しもう。
我が子の成長ももう少しのんびりでいいんだけどなぁ。


 


この本の型紙をあれこれつなぎ合わせて完成したのがこの衣装です。
単品はかなり微妙なデザインばかりですがww




 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

