プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

みんなに安心、ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム。  

Category : ジェル・ゲル
IMG_0179.jpg


明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム  200g 1,200円 

今年の頭だったかな?
と、ある友人に言われたんだよね。

「なおちゃんってオールインワン、好きだよね~?」って。

そう、そうなんです、ワタシ、オールインワンが大好きなんですよ、今では。
このブログを始めた頃はオールインワン…苦手でした、つーか嫌いでした。

だって全然物足りないんだもーん。
ってのが数年前までのオールインワン。
今はすごいよ、この数年で驚く程の進化を遂げているのだから。
しかも低価格でしょ?
やっていけるの?明色さん。←余計なお世話、うちより全然やっていける。


初めてオールインワンに興味を持ったのは20代前半の頃。
使ってはみたものの全然よくない、なんたって乾燥する。
以来倦厭していましたが、再度興味持ったのは子供が生まれた時。
20代の時初めて使ったものと比べてみたら格段に良かったのですが、それでもまだ物足りない。
それから御縁あって色々使わせてもらっている間にどっぷりハマったワタシ。

IMG_0182.jpg 


ヒアルモイストのオールインワンはゲルクリーム。
ブラボーです、ブラボー。
ゲルの良いとこ、クリームの良い所を総取りしたクリームだからみずみずしいのにしっとり、でベタつかない。
パックとしてたっぷり塗ってホットタオル…ってのがやっぱり一番好き。
数分置いてからタオルを取るとお肌プリプリなんですよ。
肌表面に少しのこるうるすべ肌クリームの感触。
指でずっと触れていたくなります。


話は変わるが、最近我が子がやたらに肌の乾燥がひどいようで腕をよくかきむしる。
アトピーではないんです、あくまでも乾燥。
だから両腕引っかき傷がすごいのなんの…。
乾燥…ならば母さんが持っているスキンケアアイテムでケアしてやろうじゃないか。

IMG_0181.jpg


もちろん選んだのはヒアルモイスト。
無香料、無着色、弱酸性だから子供にも安心。
子供は正直。
コレ塗ると乾燥が治まるようで腕をカイカイするのもなくなるの。


IMG_0183.jpg 


だからお風呂上がりはワタシは全身、娘も全身に塗っています。
もったいない?
でも200gの大容量だから全然気にしないもんね。

乾燥がひどい人はチェックですよ。
子供にも満足のゲルクリームですから。
やっぱりオールインワンが大好きだ。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

