プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスが近いから呟いてみた、我が子のこと。

Category : ベビー&ポン太
IMG_0796.jpg


今年はいつも以上に盛大にやりたいクリスマス。

我が子が5歳になりまして。
昨年、年少時の時はサンタの意味もさっぱりわかっていなかったんですけどね。
昨年のクリスマスを越えてからようやくサンタがわかったみたい。
まぁ今だクリスマスはいつなのかはわかっていない様子であるのんびり屋の我が子。

でも「クリスマスにはサンタさんから○○もらうの。」とか言ってるし、毎日お月様に「サンタさん、○○のところにも来てください。」って一生懸命お願いしていますwww
アイツめサンタさんは欲しいものを作ってくれる魔法使いと勘違いしているから頼んでいるおもちゃの数が多すぎて「おい、コラ、よくばり。」と言ってやりたいところだが。

IMG_0173.jpg



11月末にフライングでクリスマスプレゼントをくれた友人がいる。
ディズニーのイン友さん。
イン友さんらしく、ペリーのぬいぐるみ。
コレ、動くんだぜー。
しかもエージェントPの歌も流れるんだぜー。
我が子、ペットのように可愛がってるぜ。
サンキューねー。
お前も幸せになれよー。

我が子もよかったね、うんww

我が子には焦らずとも気持ちの上でたくさんのサンタさんがいるね。
物なんていいんですよ、ホントの気持ちだけで充分。
でも上辺だけの言葉はノーサンキューな。

IMG_0409_20131212001636eba.jpg



色々すったもんだあった一年だったけど締めくくりのクリスマスは盛大にやるから期待してろよ、わが娘。

いつものんきで前向きな娘のおかげでワタシもなんだか前向きな日々です。
幸せって意外なところにあるんだなぁ…と。
あ、そうそう、うち、今年離婚したんですwww
立派にシングルマザーの仲間入りです。
でも人が思う以上にワタシも娘も笑顔ノジカンを過ごしています。

お金はないけどねー。




 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。