プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

Coyori 美容液オイルで一つ上行くオイルケア。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_0175.jpg


Coyori 美容液オイル 10ml 1,980円 (通常 2,540円)

今すっごいハマっている美容液オイル、coyori

今までもオイルは好きでよく使っていた乾燥肌のワタシ。
ただね、このオイルは今までのオイルのイメージ全てを覆したものだと思う。
そこにワタシはどっぷりハマっちゃったのよね。

coyoriの美容液オイルは自然の力を活かした、2層タイプの100%国産オイル。
オイル層は4種の植物オイルをブレンドした特別なもので、皮脂の脂肪酸組成に類似したものなんですって。
美容液層は20種の和漢・植物エキス、完璧な自然派オイルなのです。

IMG_0177.jpg



既にワタシ、コレ愛用中でして一本使い切っています。
今回は縁あってハーフサイズを使わせてもらっているところ。
ハーフサイズで2週間、通常サイズで一ヶ月なんだそうですが、もうちょっと使えてますよ。

コレを使うとまず感じられるのがハリ。
そしてツヤ。
オイルが与えるツヤというよりもお肌が元気になって内側から感じるツヤ。
写真撮る日の朝はまずコレを使いたいね。
メイクのノリも肌写りも全然違うもん。
ワタシくらいの年齢になるとそれを特に感じられると思う。

オイルなのにベタつかないからオールスキン、オールエイジに使えるのがすごい。
まぁ、かなり素晴らしいオイルなので我が子のように既にプリンプリンのお肌に使わせることは絶対にないがねwww
ラベンダーの優しい香りもツボ。

ワタシにとっても今まで使ったオイル美容液の中で特別を感じた一つ。
コレ使う時、自分のお肌の調子もわかるんです。
調子が良い時はcoyoriをつけた手のひらで肌を包んだだけでハリが出るんです。


IMG_0178.jpg 



使っていくうちにどんどんと顔にメリハリが出てくる…と感じたのは気のせいか?
と、思っていたのですが、coyoriのHPを見たら気のせいではないようでw

coyoriはこの美容液オイルだけでなく、石けん、化粧水、クリーム、ヘアケア、ボディケアもあります。
まずはこのオイルだな。
ホンット素晴らしい。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

