プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

極上の浸透力でお肌フクフク、パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリーム。

Category : クリーム
IMG_0210.jpg


パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリーム  100g 10,500 円

コレ、気持ちいい~。
お肌にスルンと馴染むフェイスクリーム。
豊かなアロマ効果もあってまさに「至福の癒し」。
このクリームには皮脂に近い椿油を配合しています。


このクリームは美容液、マッサージクリームとしても使えます。
マッサージクリームとして…はわかるけど、美容液?
でも使ってみればきっと納得。

浸透力がクリームじゃないみたいに素早く感じるの。


IMG_0212.jpg 


見て。
ツルンとしてお肌に馴染んでいるのがわかるでしょ?
コレが本当にまるで美容液のようなんです。

コレは椿油と新型ビタミンC誘導体のAPPSのパワーなんだそうです。
皮脂に近い椿油、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つというAPPS。
浸透がものすごく早いのに、お肌表面にはしっかりした保湿感が残ります。
もっちり、そして豊かな香り。

ワタシのオススメな使い方は薄めに伸ばして美容液として使う。
あとね、お風呂上がりにマッサージついでにそのままパック。
マッサージ終えてからそのままクリームを伸ばし、ホットタオルでパック。
期待通りのプリップリ肌になります。

IMG_2323.jpg



弾力も柔らかさもご覧の通り。
調子、とってもいいです。

贅沢だけど首筋まで伸ばすのもオススメ。
ビタミンCがコラーゲンの生成をサポートしてくれるのでシワにもアプローチしてくれるってこと。

ワタシは、お風呂上がりに、化粧水後に、スキンケアの最後に…と大活躍してもらってますよ。



パニフェロファンサイトはコチラ

~細胞から潤したいあなたのために~【パニフェロ化粧品】  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

