プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

自信の持てる年齢ケア、グラングレース ローション。

Category : 化粧水・ローション
IMG_0966.jpg


グラングレース ローション  40ml 4,500円

やっぱり気になる、この泡立ち。
濃厚だからこそなんだと思いますが、このローション、泡立っちゃいますww
が、浸透力が半端ない。
ワタシ、泡立ちに関しては好きとは言い切れないけど、この浸透感で帳消しになっちゃうな。
肌が瞬時にミチッとなる感じのグラングレース ローション。
さすがは超高機能エイジングケアローション。
特に疲れている時にも効果がわかるね。

このえらい寒い時期にディズニーリゾートへ遊びに行くわけ、いつものようにww
で、寒ければ寒いほどカラダも肌も疲れるワケ。
帰宅すると大体に肌はくすみ、固くなっているもんね。
そんな時は急いで化粧落として、顔洗って、このローション。
お肌すぐに垢抜けるんだから。


IMG_0967.jpg



最新型ビタミンC誘導体だっけ?
それが配合されているそうなんですが、即効性、浸透性、安定性もあるのがこの最新型APIS。
瞬時に満ちて瞬時に明るくなるのはこのおかげだよね。
泡立つなんてことすぐに忘れちゃうわww

ふと思ったんだけどね、これだけ濃厚なローション。
グラングレースの他アイテムと併用するとどんな感じになるの?
ほんっとにこのローションだけでお肌プルプリになるのよ。

ちなみにワタシが現在使ってる他ブランドの美容液と併用してもいい感じ。
美容液もしっかり浸透してくれる。
ブースター効果もあるってことね。
よくできてるなぁ、このローション…なんて上から目線ですが、ホントこの浸透力には驚かされたわ。


40ml 4,000円越えと高価ですが、一回分の使用量も通常の化粧水よりも少なめでOKなので意外とコスパ良し。
朝晩使ってこのサイズ、一ヶ月ちょっと持ちそうです。

IMG_0937.jpg



エイジングケアに特化していて浸透力が良い、ってことで使う際にはほうれい線には特にしっかり塗りこむ感じに使っているワタシ。
気のせいかな?効いているような気がするんだよね。
もちろん他の美容液の浸透力がこのローションのおかげで上がっていることにもあるような気もするわ。


言っておきますが、コレ、皮膚科発信の立派なドクターズコスメですからね。
安心なだけでなく、攻めのスキンケア。
コレはたくさんの人に知ってもらいたいわ♪


<グラングレース>ファンサイトはコチラ

クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

