プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレグランス柔軟剤ラ・ボン ルランジェで毎日がラグジュアリーな気分。

Category : 小物・雑貨
IMG_0213.jpg


ラ・ボン ルランジェ 600ml 698円

まるでコスメのようなパッケージですが、全然違いますコレ柔軟剤。
フレグランス柔軟剤。
つーか、ここ1、2年でものすごいフレグランス柔軟剤ブームですよね。
ワタシも1年ほど前から柔軟剤を買いあさっています。
フレグランス柔軟剤、と言うだけあってそれらで洗った衣服、シーツ等は最高にラグジュアリーな香りで包まれるんですよね。
干している時から香ってくるのがワタシは大好き。

ワタシ既にお気に入りの柔軟剤がございまして。
だから最近はあまり他の柔軟剤に目が行かなかったんですよね、実のところ。
でもコレだけは気になっていたラ・ボンの柔軟剤。


IMG_0215.jpg



見るからにラグジュアリーなパッケージでしょーよ。
一番にそれが目につきました。
正直言ってCMに出ているとある女優のことなんてどーでもいいです、はいww
最初にラ・ボンを知ったのは雑誌。
CM、必要なかったんじゃないかなぁ~、と個人的な気持ち。
まぁワタシの好みは抜きにして、この柔軟剤はただ高級なワケじゃない。
オーガニックの植物エキス配合だから赤ちゃんの衣類にも使えるんですよ。
こんなオッシャレーな柔軟剤、我が子が赤ん坊のころはなかったなぁ。
たった数年で時代は変わるもんだね。


IMG_0216_201312092339120b8.jpg 


現在香りは2種類。
ホワイトパッケージはラグジュアリーフラワー。
ブルーパッケージはラグジュアリーリラックス。
ワタシの好みはラグジュアリーフラワーの方かな。
青い方…ちょっとむせる感じの香りなんだよなぁ。
俄然白のほうが好み~。
大人の柑橘、大人のフラワーって感じの香りにうっとり♥
安心感もあるんだよね。
いつもの服がタオルがとっても高級になった感じ。
確かに他の柔軟剤と比べてみても……なかなかの高級なお値段。
でもここ数年の柔軟剤ブームにワタシ感じているんです。
「香りも服の一つだなぁ」と。

ママになって5年。
香りの好みも変わりました。
高級なだけでなく、包み込んでくれるような香りが好き。
日々の生活でこんなラグジュアリーな気分になれる柔軟剤、いいよね。




  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

