プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

髪に頭皮にエイジングケア、オーガニックアルガンヘアウォーター。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_0238.jpg


明色化粧品 オーガニックアルガンヘアウォーター 250ml 

あんまり大きな声で言えないんだけどね…最近ようやく髪の毛のエイジングの意味を理解できたような気がします。
ぶっちゃけ髪の毛のエイジングってね育毛だけかと思っていたのよねww

だけど最近さ、ロングヘアのワタシと同じ年齢くらいの友人を数人目の前にして色々思ったのさ。
歳いくと…アホ毛が増えて見える??って。
せっかくのロングヘアなのに髪のところどころからパサパサと出ている髪。
悔しいけど若い子のロングヘアはそんなアホ毛がない、圧倒的に少ない。

コレに気づいた時、初めて「髪のエイジングケア…必要だわ」と思ったのよ。



明色さんのヘアウォーターはオーガニックのアルガンオイルが配合。
アルガンオイルってさ、すっごい希少価値があるんだよね。
保湿はもちろん、エイジングにも特化しているオイル。
以前からオイル好きのワタシはフェイスケアにアルガンオイルを使用したりしています。
そのアルガンオイルをヘアケアになんて贅沢~だし、考えてもなかったわ。


IMG_0248.jpg



オイルと言うとベタつく印象。
特にフェイスのベタつきより髪、頭皮のベテつきはたまらなくイヤ。
でもこのオーガニックアルガンヘアウォーターはあくまでもヘアウォーター。
べたつくことなく、シュシュッと髪にスプレーする軽い感じ。
コレ、頭皮にも良いそうなのでワタシはスプレーした後にしっかり頭皮に揉み込んでいます。
香りも大好き。
甘いフローラル系の香りはシャンパンフローラルだそうだ。
髪の毛ファサッとした時に香るのがちょっぴりオトナのオンナの感じ♪


IMG_0243.jpg 

しっとりサラサラとまとまります。
アホ毛も出なくなって素直に嬉しい。
冬場はアホ毛、パサつきがさらに多くなりやすい時期だからこのヘアウォーターは手放せなくなりそうだわ。

ね、なかなか効果出てると思いません?
毎朝、毎晩シュシュッとするだけ。
詰の甘いワタシにぴったりなヘアエイジングケア。
髪の毛も若さを決定づける重要な部分だからね。←最近理解したww



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

