プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マツゲをつける前に育てちゃう!まついくサプリ バンビウィンク。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1541_20131219230542225.jpg


まついくサプリ バンビウィンク 90粒 3,780円(初回2,980円)

出会えてよかった…バンビウィンク。
ホントにコレはすごいです。
実感があるんです「の、の、伸びてる…」って。
飲み始めは10月下旬。
最初の半月は「…どうなの?わからないわ。」と効果をあまり感じてなかったのよね。

効果を感じ始めたのは一ヶ月を越えてから。
なんていうの?
マスカラの伸びが良くなったのもこの時から。

まつげを育てるサプリメント、バンビウィンク。
ツケマする前に、マツエクする前に是非ともコチラをお試しあれ!
伸びるんです!伸びちゃうんです。

IMG_1218.jpg



2ヶ月バンビウィンクを飲んだ結果。

スタート時半月一ヶ月半

まぁ、この前が半月前のレポだったのでそこからまた劇的には変わっていませんがww
ただ、初回から比べると明らか。
一ヶ月半の時が一番効果が出ています。

IMG_1267.jpg 

元々長くしっかり生えていたマツゲだったハズなのですが、年齢のせいかところどころスカスカになってきていたんだよね。
ところがコレ飲んでから一本一本が太くなったような感じ。

まつげに直接つける美容液もいいけど、内側からのアプローチがここまで効くとは!と驚きでした。




正直飲みやすさはありませんwwワタシ的には。
粒が若干大きめだし、匂いもなかなか濃い。
でもね、絶対に飲んでみるべき。
だってマツゲだけじゃないもん。
髪とか眉毛にまで効果あるもの。
ワタシ、気のせいかと思っていたの。
「最近かなり髪の毛が伸びたような…」「眉毛、こんなに伸びてたっけ?」そう感じることがこの2ヶ月あったのですが、これもバンビウィンクの効果なのだそうです。
育毛成分が含まれたサプリメントですから「毛」に効いて当たり前なんですね。

まず、バンビウィンクでどこまで自分のマツゲがチカラをつけるかチャレンジしてほしい。

IMG_1524_201312191039227dc.jpg



最後にコレ。
マスカラのみで仕上げたワタシの現在のまつげ。
いやぁ、伸びたわ、ホント。
マスカラの減り、見事に早くなりましたものww
今ならマッチ棒10本乗りそうだなw




  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

