プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

超話題の金の食パン…食べてみた。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_1535_20131219214616ee5.jpg 

セブンゴールド 金の食パン 一斤 250円

普段なら絶対に買わないwwwww
うちがいつも買うのは8枚切りで100円のもの。
よくある150円程度のものよりも安いものを買うw
だって毎日食べるしすぐに無くなっちゃうから。

…っていうのは言い訳。
金の食パンはすごく気になっていたんだよ。
だって高い。

お試しで…と2枚入りを手にとってみたが「2枚入り125円」にブッ飛んだわ。
ああ、こんな時だけ主婦モードのワタシww
てなワケでいきなり一斤買ってみた。


IMG_1538.jpg 


まぁ、ホント食べ物って好みがはっきり分かれるよね。
そもそもワタシ、昨年大ヒットしたマルちゃん製麺…美味しいと思わなかったもの。
やっぱり袋麺はチャルメラだぜ。←ワタシはね。
食べ物だけじゃなく、ドラマだって好みがある。
あんなにヒットした家政婦のドラマ…ワタシ全く面白く思えなかったし。
家政婦と言えば悦子さんだろーよ、がワタシ。
すんごい脱線しちゃったけど、いつも書いているコスメのことも好きなもののことも食べ物も全て好みの問題なのよね。


で、どうだったかと言うと…。
ワタシは好き。
ほんのり甘くてそのままいける。
しっとりしていてパン一枚に重みがあるね。
人によっては「甘すぎる」って思うかもしれないけどワタシはもっと甘くても良かったくらいー。
美味しいけど、「コレじゃないとダメ!」ってほどでもないな、うん。

なにもつけないで食べたい人にはオススメね。
ちなみに我が子はバクバク食べるw
子供にはこの甘さがやはり嬉しいみたい。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

