プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

酒造メーカーが作った健康サプリメント、菊正宗 米のしずく。 

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1547.jpg


菊正宗 米のしずく 50ml×10本 3,000円(初回 1,500円)

んとね、いつも来る宅配便のおじさんがね「今日はお酒かなぁ♪」って持ってきたのよねww
普段は届いたものに関して言うことなんて全くないのよ。
あのおじさん、お酒好きなのかなww
まぁ、箱に「菊正宗」!!!ってデカデカと書いてあったら誰もが「お酒?」って思うよね。
うちの父だったら飛び上がって喜ぶのだろうww

でもごめんm(._.)m
お酒じゃないの、コレ。


IMG_1548.jpg 


菊正宗【米のしずく】はね、サプリメント。
敏感肌や乾燥肌向けのね。

寒い時期になるとお肌痒くなる人いない?
ワタシ、まさにそう。
腕とかさ、太ももが洋服の繊維に触れただけで痒くなっちゃうの。
乾燥性敏感肌ってやつだよね。
それにいいんだって、コレ。

お肌の根本にアプローチしてくれるってことよね。


収穫されたばかりの新米を米粉にした後に乳酸菌「LK-117」から作られたのがコレ、米のしずく。
米から誕生した乳酸菌飲料。
白濁色でトロッとした感じ、香りもね乳酸菌のほのかな甘さが。
味は甘味のないヨーグルトみたいな感じかな。
美味しいワケじゃないけどww飲みやすいです。
コレってさ、「美肌」ではなく「健康」を求めたものだから子供も男性もOK。

じゃあどんな効果があるかって?
まずは乾燥による痒みがなくなります。
個人的には粉のふきやすい肘とかにも効いてるかな。
乾燥に効くから、敏感に効くから、結果的にお肌に効く。
化粧水?いや保湿美容液を飲んでいるようなものよね。
内側からしっかりお肌を強く、保湿してくれる。
とにかく乾燥から招く敏感肌の保湿に重点を置いたものだと思います。

IMG_1549.jpg



そもそも敏感肌の飲めるサプリメントだなんて珍しい?
しかも有名酒造メーカー発のサプリメントだから安心。
男性でも気兼ねなく飲めるしね。
この季節ってさ、寒さによる乾燥ってレジャーだけでなくお酒飲んだ時にもあるよね。
だからレジャー、忘年会の前日、後日にもってこいだよ。
あ、あとね目の周りの乾燥にもいい感じ♪

さて、ワタクシ、明日のTDLの為に飲みますよ~。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

