プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ご当地ものはハンドクリームにもあるんです、ご当地果実ハンドクリーム。

Category : ハンド&ネイル
IMG_2335.jpg


ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス>  35g

人生においてラフランスを食べたことあるのは数回くらいか…。
でもこの香りであの美味しさを思い出しちゃう♥
美味しい香りのご当地果実ハンドクリーム。
久々に食べたいなぁ…ラフランス。

このハンドクリーム、個人的にかなり気に入りました。
だって300円程度ですよ、コレ。
しかもね、もったりしてないの、クリームが。
サラッとした感触の美容液ハンドクリームって感じ。


ワタシ、このブログにも何度か書いたことあるのですが、あんまり手荒れないんです。
…いや、はずなんです。
あのね、あのね、今年の手荒れったらもうひどいのなんの(;´Д`)


IMG_2336.jpg



ほら、なんかシワっぽーいですよね。
この一年ブログ書きながらいつも思っていたのよね。
「なんかゴソゴソして見える手だな」…と。
ちょっと調子に乗っちゃったせいでこの有様。
やっぱりハンドケアって重要ですね。

IMG_2337.jpg 


さてこのハンドクリーム、デスクワークや、パソコン好きな人にオススメ。
だってしっとり潤うのにベタつかずにみずみずしいのよ。

常に手を使っているワタシにはありがたーい。
しかも香りも長く続くしね。


美容液成分が90%も含まれているというこのクリーム。
爪のケアにもぴったりです。
乾燥すると割れてしまいがちな爪にも美容液成分がしっかり浸透。
いいね、コレ。

IMG_2463.jpg 


我が子もコレの香りにそそられてすっかりお気に入りのようでしてww
ほんっと美味しい香りがするからね、子供にもウケがいいハズ。

寒さ故我が子の手だって乾燥しているからね。
このクリームで我が子もハンドケアを嫌がらない。

そしてワタシ自身も今まで忘れがちだったハンドケア、このクリームのおかげで忘れなくなりましたよ!
全種類欲しいな♪




美@momoco ファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

