プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美肌の近道はやっぱり洗顔、はちみつ&オリーブ石けん HOAP。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_1553.jpg 

はちみつ&オリーブ石けん HOAP - ホープ - 80g  2,100円

なんだかんだとやってきました。
乾燥。
今季は抜かりなくやってるつもりだったんですけどね、超乾燥肌のワタシには必ずやってくるものです。

最近気づきました。
乾燥してる時って洗顔から見直すべき、と。
どんなに保湿アイテム与えても、根本がダメなら全部ダメなんですね^^;


で、今のワタシに合っていると思われる石鹸、はちみつ&オリーブ石けん HOAP。
お肌を潤いに満ちた肌にするには汚れを落とさなきゃダメ。
でもゴシゴシとお肌の潤いまで奪うような洗顔もダメ。
コレってば難しく聞こえるよね?



IMG_1554.jpg 


でもホープは汚れが落ちるのと同時に潤いを感じる美容液成分30%の石けん。
この石けん一つを作るために90日もの時間がかかっているんですって。

ワタシが自分に合っていると感じたのはこの石けんの泡。
泡立ちの良いモコモコのしたものだって悪くない。
つーか今やそれが普通?

この石けんの泡はむしろ穏やか。
モコモコとした感じはないです。
だけどとってもキメ細かい泡なんです。
洗い流すと…しっとり…いや、さっぱり。
そう、さっぱり。
でもでも乾燥はしていないの。
汚れはスッキリ落ちた感じだけど、潤ってる♥
この石けん、はちみつ&オリーブの石鹸でしょ?
保湿には思いっきり長けてるし、オイル成分がお肌の汚れを優しいながらにしっかりと落としてくれますよ。


IMG_1555.jpg 


今回はね、現品だけでなく、ミニギフトサイズも5ついただきました。
…もちろん、早速親族に配りましたよ、正月会でね。

乾燥肌の母、妹、敏感肌の弟の嫁、そしてジャンケンに勝った親族2人wwwwww
コレ本当にめちゃくちゃ可愛くてすごく喜ばれましたよ。

洗顔一つで美肌になれるワケない、と思ってる?
いや、洗顔って美肌の近道であることには間違いないよね。



アーネストファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

