プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スキンケアにしても大好き、お野菜!ベジ&フルーツ サプリメント。 

Category : トライアルセット・キット
IMG_1543_201401010312075a5.jpg 

ベジ&フルーツ サプリメント クレンジング 200ml
ベジ&ベジ サプリメント ローション 150ml
ベジ&フルーツ サプリメント ジェル 30g


だーい好きな野菜達がだーい好きなスキンケアになりました。
「野菜」って聞いただけで安心でしょ?
そりゃあ無添加ですもの、このスキンケアも。

それだけじゃない!!
このスキンケア、思ったよりも攻めのコスメなんですよ。
美容成分として名高いコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、エラスチンが配合されているんだから。

でも、これらの美容成分全て…植物性!!
だからこそ安心でしょ~?


IMG_2467.jpg




わかりやすく言うなら名前の通り、お野菜と果物たっぷりのスキンケア。
汚れを落とすだけになりがちなクレンジングですが、このクレンジングにはタップリの野菜とフルーツが含まれています。
その数なんと17種類、更に美容成分もね。
使い心地はすっきりだけどしっとりのローションクレンジング。
使えばわかるノンオイル。
でも汚れはしっかり落ちてます、おまけにお肌しっとり。
化粧水までつけたような感じですよ。

IMG_2466.jpg 


でもちゃんとベジ&フルーツ サプリメントはローションもございます。
ちゃんとお野菜の色、グリーンなんですよ♪
サラっとパシャっとしているけど肌みっちみちに潤う化粧水。
お肌がゴクゴクと飲み込んでくれる野菜ジュースのような感じかな。
美容液等の浸透もよくなるのでブースター効果もバツグン。


IMG_2464.jpg




最後はコレ、ベジ&フルーツ サプリメントジェル。
ジェルって言ったらこれまたサラッとした印象…かと思いきや、コレ、いい意味で期待を裏切ります。
ジェルなのにしっかり、しっとりなんです。
ジェル?いやクリームのようなテクスチャも感じられる。
だからいいとこ取りのようなジェルなんです。
野菜・果物の成分38種類+10種類の美容成分配合。
いいぞー、コレ。
ワタシ、ジェルでパックするのが元々好きなのですが、このジェルはまさにパックにぴったりのものなんです。
美容成分をしっかりと入れ蒸発させずしっかり送り込む効果があるんですって。

株式会社ライフ・マックス 

お肌プリプリってしちゃいます。
スキンケア後は最高の肌コンディション。
自然のパワーってホントすごいよ。
お肌がググッと上がってくれたら更に嬉しいんだけどなぁ←欲張り。
いや、でもホントいいわ、ベジ&フルーツ。
ちょっと青みの感じられる香りで心もリフレッシュできちゃうからね。






銀座ビューティーオンラインショップファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

