プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

女子力アップのクレンジング、orp TOKYO モイストクレンジングジェル。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_2471.jpg 

orp TOKYO モイストクレンジングジェル 120ml  1,995円

昨年からあんまりいいこともなく迎えてしまった2014年。
そんなワタシに女子力、活力を与えてくれるクレンジングがありました。
そもそもパッケージが可愛すぎる♥
見えますかね?
パッケージの中央にはラインストーンが一粒ついているんですよ。
手にした瞬間とっても気持ちが上がったんです。
ここ数カ月の忙しさや辛さにまみれて忘れてしまっていたオンナゴコロをくすぐられた感じ。


特許取得の不思議な水「orpウォーター」を使用したジェルクレンジング。
コレ、ジェルなのにすっごいんだよ。


IMG_2476.jpg
 

トロリとしたジェルのクレンジング。
ちょっと固めで体温で溶けていくような感じですね。

このクレンジング、ジェルなのにウォータープルーフメイクを落とせるんです。
モイストクレンジングジェルに配合の特許取得の不思議な水「orpウォーター」には油を溶かす作用があるんだって。
だからね、すぐにお肌に馴染んで、驚くほど早くに汚れが浮いてくる…


IMG_2477.jpg 

Σ(゚д゚lll)!!!!!!
すっごくない?ホント、コレ。
ウォータープルーフもののアイテムってすぐにキメに入り込んじゃう感じなんですけど…あっと言う間に浮いちまいましたww

香りはピンクピオニーというほんのり甘い花お香り。
この香りに更に女子力を蘇らせてもらった感じ。

あのね、使えばわかってもらえるよ、この浮きの早さと馴染み良さ。
これで無添加なんですって、すごいわ。

すごいのはここまでじゃないのです。

IMG_2478.jpg 

お水でスルッと落ちちゃった。
えー!何コレ、すっごい気持ちいいんですけどー!
肌に負担もないし、ベタつきも残らないし優秀。

忘れないで。
コレ、「優しさ重視」のクレンジング。
だからお肌はスベスベで柔らかに洗い上がるんです。

汚れはもちろん、パッケージと香りで日々のモヤモヤだって落としちゃう。
オンナのクレンジングはこうでなくっちゃね。
さて、汚れ落として、オンナを上げますか。



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイトはコチラ

とにかく落ちるジェル!ディープクレンジングジェル【orpTOKYO】  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

