プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

これぞ漆黒の大人ブラック、ピアベルピア ノーブルアイライナー。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG0040_20140119203100f37.jpg


ピアベルピア ノーブルアイライナー 1,890円

「漆黒」をウリにするアイライナーに今まで色々出会いました。
中でも一番漆黒だったのはコレかもしれません、ピアベルピアのノーブルアイライナー。

目元の印象がかなり変わるアイライナー。
目力アップさせたい人に絶対オススメ。
とにかく濃い、そしてヨレない、滲まない。
持ちも良く、朝したメイクが夜まで続く。
何と言っても時間が経っても色が変わらない。


RIMG0041.jpg



ノーブルアイライナーはダイヤル式の筆ペンタイプ。
カチカチ回すと液が筆に染みてきます。

この液はね、すごく濃いけどお肌にとっても優しいんですよ。
アルコール成分が入っていないので目元は乾燥しない。
おまけに目元にハリと潤いを与えるマイクロコラーゲンの“パルミトイルペンタペプチド-4”を配合。
だから目に染みるようなこともないの。


RIMG0571.jpg


テクニックも不必要。
サッと引いただけでこんなにも目元クッキリ。
とにかく濃い「漆黒」なんですよ。

RIMG0566_20140119201648cb5.jpg 

比べてみれば一目瞭然。
濃い~目元でしょ?
濃い色で様々な印象が楽しめます。
んーやっぱり目力って重要よね。

最近のワタシはアイシャドウを薄い色にして、このアイライナーに全てを託しています。
日々印象を変えるのが楽しみだったりします。
強い目力でちょっと仕事できそうな感じになるのがいいんだ~♪




ピアベルピアファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

