プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クセなく美味しい、たっぷり飲める、ティーライフ ルイボスティー。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG0046_20140121191540481.jpg


ルイボスティー 100包 1,000円

ティーライフさんのお茶にハマっている。
つい最近にもダイットプーアル茶が好きだと書いた。
だってホントに美味しいから。
特に気に入っているのはキャラメルフレーバーのプーアル茶。
毎日、毎日、職場にも持っていくほど好き。

ティーライフのお茶はワタシが説明などしなくとも既に有名だったりする。

既に有名なダイエットプーアル茶だけでなく、「ティーライフ」と検索すれば必ず出てくるのが「ルイボスティー」。
そう、ティーライフってばルイボスティーもすごく人気なんですよね。


RIMG0047_20140121191542141.jpg



ルイボスティーってそもそも日本で大ヒットしたのが随分前のことだったような気がします。
ワタシ…まだ20歳そこそこだったような。
通販か何かでルイボスティーを手に入れた母に飲ませてもらったとき、あまりの強いクセに飲みきれなかった覚えが…。
なんでそのルイボスティーが今、ティーライフでこんなにも人気か…ちょっと気になるよね。

まぁ確かにルイボスティーは美容茶、とも言われていて女性に嬉しい効果が期待できると言われています。

・アンチエイジング

・快眠

・ダイエット

あと不妊にも良い、なんて言われているんですよね。

いくらカラダに良いとは言え、ワタシ自身としてはマズイものはノーサンキューでございます。
カラダにいいと言われたあのドリンクも、ダイエットに良いと言われたあのシェイクも、ワタシはノックアウトでございました。

過去のトラウマからルイボスティーってそんなに美味しいものじゃなかったハズ…と思っていたワタシ。

ティーライフのルイボスティーを飲んでびっくり。
美味しい!
クセがない!
色がキレイ!
とにかく美味しいんだわ、コレ。
「ルイボスティーって…こんなに美味しかったっけ?」と思ったくらい。

RIMG0043.jpg 


コレ、早速友人にオススメしちゃいました。
我が子の幼稚園のママって子沢山の人が多いんですけどね、中にはなかなか子供ができないって人もいるんです。
ワタシは妊娠するきっかけも今のところないのでwww「子供がほしい!」っていう友人を応援♪
たっぷり入ってるからね、5包ほどプレゼント。
もちろん「美味しい~♪どこで買えるの?え?安い!」って返事がきましたよ。
そう、コレびっくりのお安さ。
100包 1,000円だよ?!
毎日飲んで3ヶ月分。
ワタシ毎日数回飲むから…それでも2ヶ月分以上あるね。
決定、ワタシのお茶のレギュラー入り。





 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。