プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

多機能ファンデは更に進化、アフロディナス ミストクッションファンデーション。

Category : ファンデーション
RIMG0032_20140119122549b4f.jpg


アフロディナス ミストクッションファンデーション SPF50+ PA+++ 3,980円(今だけ2,980円)

昨年から話題のミストクッションファンデーション。
いや、もっと前から話題だったかもしれないけれど、少なくともワタシは昨年知りました。
ワタシの周りの友人にも教えたところそりゃあものすごい話題。(数人ですけどねww)

コンパクトタイプなのにリキッド、リキッドタイプなのにコンパクト。
なんとも不思議なファンデーション、それがアフロディナス『ミストクッション ファンデーション』です。


RIMG0034_20140119122322332.jpg 


初めて使った時にみんな思うハズ、「スタンプインクみたい!」って。
ホントにスタンプインクみたいにスポンジにファンデが含まれていて専用パフでギュッとスポンジを押すとファンデがパフについてくるの。
それをお肌にスタンプするかのように押し当てるだけ。
単純に手が汚れないってのがいいのよ。
ワタシは普段からリキッドファンデなので手が汚れちゃうのが当たり前だったのですが、コレは全く汚れなく塗れるのでホントに驚きました。
専用パフがまたすごく使いやすいので撫でるだけでキレイにムラなくつくんだよね。

RIMG0028_20140119122323c6d.jpg


とにかく仕上がりがツルンとしていてとってもキレイ。
鏡を覗き込んだとき惚れ惚れしちゃったもん。
くすみとかくっきりしたほうれい線も自然にカバーされているんです。
コンシーラ効果もあるんですって、コレ。

それだけじゃない。
美肌に見せるのではなく、お肌自体を美しくしていく為美容液ファンデでもあるから、塗る度にお肌がキレイ。
この季節はこのアフロディナス『ミストクッション ファンデーション』だけで大丈夫だと思います。
暖かくなってきたらおしろい等で抑えておくのがいいかも。
ちなみに現在ワタシはアフロディナスだけですよ。

RIMG0003_20140119122422add.jpg


塗った瞬間ヒヤッとした感じが肌に伝わるのがこれまた好き♥
このひんやり感が毛穴を引き締めてくれるので益々お肌キレイに仕上がるからね。
適度なリフレッシュ感がくすみにいいんですよ~。
時短・乾燥・スキンケア・リフレッシュ。
今やファンデは多機能です♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログアフロディナスのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

